Nicotto Town



ロンドンオリンピック開幕とぷち夏休み

スロット で遊びました。

獲得メダル
7909
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
10
ピザ
6
刺身
7
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2012/07/28 16:16

ロンドンオリンピックが始まりました。
リアルじゃないと見る気がしないという意見につきあい、朝4:30起きで開幕式を見ました。大英帝国の代表的なポップス、ロック音楽の歴史が楽しかったですし、最後のポールマッカートニーのヘイ・ジュードも、歌い始めあたりで、変にエコーが掛かってしまった音響がちょっと残念でしたが、良かったー。

いろいろ気になる競技があるのですが、明日からぷち夏休みで、北海道に行ってきます。北海道には人生初上陸です。意外と暑いらしいのですが、どうなんでしょう。

アバター
2012/07/29 09:21
楽しんできてくださいね^^
あたしは引きこもってオリンピック見てます^^
アバター
2012/07/28 22:05
特に開会式はリアルじゃないと見る気はしないです。
ヘイ・ジュード、始まりは「あれ?」ってなってしまいました。
でも全体的にはとても良い開会式だったと思います♪

北海道はいくら暑いと言ってそれは北海道の人の弁であってさほどでもないと思います。
昼間いくら暑くても夜になるとそれなりに気温は下がりますから
薄い上着を一枚持っていく事をお勧めです。

楽しんで来てください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.