Nicotto Town



★<緊急 >前のブログに付けたし。

★最初に此のニュースがでたの。


【中国書記官スパイ疑惑】玄葉外相、松下政経塾在籍「顔も名前も ...2012年5月29日 ... 【中国書記官スパイ疑惑】. 玄葉外相、松下政経塾在籍「顔も名前も思い出せない」. 2012.5.29 11:16 [外交]. 玄葉光一郎外相は29日の記者会見で、警視庁公安部が 外務省を通じて在日中国大使館の1等書記官の出頭を要請して拒否された
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120529/plc12052911170008-n1.htm
                                』
★顔も名前も思い出せないと言う事が可笑しいでしょう。
その歳なのに健忘症?
玄葉外相の発言と外務省と中国の関係だよ。


【中国書記官スパイ疑惑】
玄葉外相、中国大使館に抗議 書類送検の書記官帰国に
玄葉光一郎外相は1日の記者会見で、警視庁に公正証書原本不実記載・同行使などの疑いなどで書類送検された在日中国大使館の李春光・元1等書記官について、日本側の出頭要請に応じず帰国したことに対し、大使館側に抗議したことを明らかにした
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120601/plc12060114180007-n1.htm


だけど、此の男はとっくに中国に返っていた。
寸前に帰ったらしいけど、
誰かが警察の捜査を教えたと言う事でしょう。

様は民主党は中国の政府機関そのものですよ。

詰り、その政党を支持する党員は何者なのかと
私は思う訳。
此の日本に来て何やって居たのか?

だから、日本にスパイ防止法をすぐに作れと
言うのですよ。

宗教をあれだけ禁止して弾圧している中国が
オウム真理教の幹部を招いているのですよ。


彼らは中国で誰と在っていたのかと言う事。

そして、これをちゃんと見て欲しい。
『藤村官房長官「個別の案件には答えない」
2012.5.29 10:58

中国書記官によるスパイ疑惑が報じられ、中国大使館には報道陣が集まった=29日午前、東京都港区(松本健吾撮影)

 藤村修官房長官は29日の記者会見で、在日中国大使館の1等書記官がウィーン条約で禁じられた商業活動をしていた疑いで警視庁から出頭要請を受けていたことについて、「個別の捜査の案件なので、お答えは控える」と直接のコメントを避けた。今後の日中関係に与える影響についても、「さまざま政府としての考えを進めているが、個別の捜査の内容には一切答えない」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120529/plc12052911000006-n1.htm
                  
報道陣の少なさを見て欲しい。

これ程国家に取って重要な問題をマスコミはまるで隠している様でしょう。

★良く覚えて欲しい。
本当のちゃんとした国はこんな事が在ったら
どんな番組を差し置いて、マスコミは連日これを
報道するのが正常な国ですよ。

此れは国家に取って最重要な事ですからね。

此れだけの重要な事でもマスコミは何をやって居るのか?

日本のマスコミも徹底的に追及して行くべきですよ。

★日本のマスコミはこの問題を国家に取って最重要問題と思っていないのか?
特集を組んでも取り組むべき国家の危機と捉えないのか!

★それとマスコミは高濃度汚染地区を本当に知らなかったのか?
全員が知らなかったのか?
其れとも知って居て国民に知らせなかったのかを
国民に説明する義務があると思わないのか?


アバター
2012/07/29 00:25
♥・ω・)かほ 様 長ネギの豊作良かったですね。

日本は今大変な事になってます。

政府の内部そのものが中国のスパイとツウツウでした。

所が其れを聞いても 藤村修官房長官は 其の男の名前も顔も記憶にないと言って居ます。
そんな物忘れの激しい男を官房長官にして置く事事態、
日本の恥なのに、
何と民主党政権内部はそれこそ中国政府とべたべたの関係でした。

其れだもの日本国民の為に日本国民の税金は使わないはずです。

平然と「高濃度汚染地区」に日本国民を住まわせて置いて、
更にマスコミも其れを報道しませんでした。

しかもマスコミは東北震災もあのままで

野田政権は其の後にできたのに、5兆円もの金を日本国民の税金から韓国に渡して

予算が無いので消費税増税を民主党の人数で決めました。

予算が無いのにどうして韓国に5兆円もの金を渡せるのでしょうか?

そして鳩山氏が1兆円もの金額を20年間も中国に渡して居たら、

此れは若い貴方が税金を払って背負って行かなければなりません。

将来生活保護を貰おうとしても、どんどん大きな企業はやって行けなくて

本社を日本から移します。其の税金はは言って来ません。

更にどいつもフランスの海外への流出が凄いのですよ。

ドイツは他の貧しい国から多くの人が来ても、

金持ちの人がどんどん流出して行って人口がどんどん減ってます。

「ドイツは2005年に▲2万人の国外流出超 」更に減り続けています。

大企業は本社を海外に移しますから税金は入りません。

詰り疲弊した国になり、賃金は安くなり、治安は悪化します。

仕事そのものが凄い勢いで減って賃金は安くても海外から来た人がしますので
どんどん安くなります。

あちこちの無人ビルに海外から来た人が住みつきます。

民主党政府の中に中国と通じていた人が大勢いました。

此れで日本国民の為に税金が使われなかった理由が解りました。

東北の震災復興があそこまでほって置かれたのも日本国民の事など考えて無いからでしょう。

マスコミが世界で考えられない、高濃度汚染地区を政府と一緒になって隠して居ました。

貴方達が大人になった時に日本はどうなっているでしょう。
アバター
2012/07/28 20:54
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
長ネギが豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

急ぎの巡回失礼しますーヽ(´Д`;)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.