Nicotto Town



伝言板67 誰でもどうぞ。

更新遅れました、
訪問ありがとうございます。

暑い日が続きますね・・・寝苦しくて起きてます(
アイスクリームの減りが早いです、
本当は1日2本食いたいんですけどねい・・・
最近はパリパリバーをよく買ってくれます。
安いのか(
パピコは買ってきたら3日以内に無くなってます。
そういえばコーヒー味以外食べないっすね
カルピスみたいなのは、美味しいんすかね?
いつか買ってみよー

前回の1コメントはピロシさん
100コメントの方はあんちゃんでした、
ピロシさん、モロコシは夏場限定でしょうか?
いつも気になってますぜー(
あんちゃん、いつも美味しい珍味とコメントをありがとうございます^^


では、長くなりましたがこれからもよろしくお願いします。

アバター
2012/08/03 09:49
おはようございます。
今日もアルバイトでしょうか。
毎日暑いですから体調には十分ご注意くださいね☆
アバター
2012/08/03 08:19
おはようございます。寒い冬にやりたくないので夏の大掃除中。冬眠に入る前にやっておかなくっちゃw

暑い中、自分で言うのもなんだけど超頑張ってますww
アバター
2012/08/03 08:16
おはよー。立食パーティーでよくばってこんな大きなりんごを掴んじゃったわ 笑
アバター
2012/08/03 04:42


てっちおはよー!すてき!


アバター
2012/08/02 23:36
こんばんは☽段々背の高いひまわりが咲いてきて嬉しなぁ~ 夏って感じだよね^^ ステキとお水です✿
アバター
2012/08/02 23:12
こんばんは。素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/08/02 23:10
こんばんわ。スライムベス戴いてきましたかなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/02 21:40
友達限定stp巡回ですo(-ω-o)
アバター
2012/08/02 21:23
(´・∀・`)ノ 錦織がんばれ~~♫
アバター
2012/08/02 21:11
熱波、はんぱないです。
アバター
2012/08/02 21:06
体調不良の為INできませんでした。不在時のご訪問、心より感謝です♪
アバター
2012/08/02 20:21
こんばんは☆
バイト4連ちゃん。頑張ってね~^^
アバター
2012/08/02 20:16
こんばんは~今日は満開のひまわり畑に癒されました~^^STPお届けです~^^
アバター
2012/08/02 19:52
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/02 18:27
こんばんは。
毎日暑いですねw
夏バテに注意してくださいね(^_^)
アバター
2012/08/02 15:33
某ひめさまに そそのかされて 新種の筋トレをしてみました. ・・・無理ですw キッツイw なにあれw
アバター
2012/08/02 13:55
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)8月最初の巡回ですv
先月はお世話になりました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/02 09:48


おはようございます(*´ω`*)✿
今日は親がいないのでINしまくりです←
暇な人絡んでくださいー!!*
素敵お届け...★゚



アバター
2012/08/02 09:32
おはようございます☆やっと元気になりました^^遅ればせながら、今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/08/02 08:12
おはようございます。数年ぶりに手洗いで洗車&ワックスかけて筋肉痛。草刈りも終わってちょっと一息。

魔の夏休み中で私も駆け足だったりお休みだったりすると思うので、てちさんもお気になさらず。
無理しないでね。
アバター
2012/08/02 06:55
おはようのステプ^^
アバター
2012/08/02 00:12
今夜は花火大会がありました^^ 近くかでは見れなかったけど、自宅近くからでも大迫力…✿
アバター
2012/08/01 23:47
こんばんは☆8月最初の素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/08/01 23:34
お団子食べて
パピコ食べたら
お腹がぴーになるよ~w
アバター
2012/08/01 23:24
パピコ大好きです!!
食べたいけどダイエットの為、我慢してます(笑)
アバター
2012/08/01 23:21
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/08/01 21:13
冷たいもの、おいしいです。
アバター
2012/08/01 21:09
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
アバター
2012/08/01 21:03
こんばんは^^

うんwnoriさんですよ><
ちと、サークルでも決まりで…;;
一週間だけですけどw
アバター
2012/08/01 19:59
こんばんはー!

素敵お届け(´゚ω゚`)ノ
アバター
2012/08/01 19:57
こんばんわ。今月もよろしくお願い致しますなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/01 19:52
こんばんは~今日から八月・・・早いもので今年も残す所5か月と・・・STPお届けです~^^
アバター
2012/08/01 19:28
こんばんはー!8月になってお盆休みまでのカウントダウン開始ー!
アバター
2012/08/01 19:24
モロコシは暑苦しいのでw ステッキに戻して背景も涼しげにしてみました~☆
私も,てちさん家のアイスクリームがいつも気になってます・・・ 最後の一本は誰が食べるんだろうw
アバター
2012/08/01 19:02
てち様
7月は確かに小物ですね☆
8月は浴衣も出るので来週の
新アイテムみてからゆっくり決めますね。
アバター
2012/08/01 18:45
こちらこそ宜しくお願いします‼
アバター
2012/08/01 17:46
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/01 17:03


こちらこそよろしく(´∀`★)

虎さんええやろー(笑)


アバター
2012/08/01 16:36
こちらこそよろしくお願い致します
アバター
2012/08/01 15:55
こんにちは。夜は息が白くなるほど涼しい山からのステプw今月も宜しく★v(。・ω・。)

今日は駆け足~。。
アバター
2012/08/01 15:32
こんにちは~。

7月は何かと有り難う御座いました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今月も宜しくお願いしま~す♫
アバター
2012/08/01 13:50


こんにちは✿stpどうぞ☆★

アバター
2012/08/01 11:55
おはよぅヽ(o^─^o)ノ

7月から8月にバトンタッチ~~~(("Q(´ー`*)パタパタ

8月もどうぞ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃいたします|||i ~~~((卍))┓
アバター
2012/08/01 07:41
おはようございます☆
気になっているデビオ購入しました。
アバター
2012/08/01 06:41
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/01 05:42



てっちおはよう(*´ω`*)✿
今日から8月ですね(´゚ω゚`)!
今月もよろしくおねがいします★゚
すてきおとどけϵ( 'Θ' )϶

アバター
2012/08/01 00:55
(o・ェ・o)ノコンバンワ!
先月はお世話になりありがとうございました♪8月もよろしくです!
アバター
2012/07/31 22:43
こんばんは☽暑いから熱中症には気を付けてね✿
アバター
2012/07/31 22:41
おかえしにきましたー!
すてきー^^
アバター
2012/07/31 22:37
こんばんは。今日もダッシュでの巡回です(>_<)許して~(>_<)
アバター
2012/07/31 22:22


こんばんわ(´∀`★)

お返し素敵ぽっちん!


アバター
2012/07/31 22:16

( ゚▽゚)/コンバンハ 毎日ぶっ壊れ中です><
アバター
2012/07/31 22:13
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/31 22:11
そうだよー(*^^)v
革命めっちゃ好きだったけど映画公開劇場が近くになくて見れんかったからDVD待つよ。
アバター
2012/07/31 22:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/07/31 21:26
こんばんわ。明日から色々あるみたいだから楽しみなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/07/31 21:11
こんばんは。
夜になっても、暑さが和らぎません。
アバター
2012/07/31 20:05
こんばんは☆7月最後のstpのお届けです♫オリンピックみてちょっぴり寝不足です><
アバター
2012/07/31 16:27
こんにちは☆母が暑さでダウン;;かわりに娘が巡回です^^; by娘
アバター
2012/07/31 13:01
こんにちは オリンピックでは夏 暑さのせいで寝不足気味です。
アバター
2012/07/31 09:52

おはようございます(*´ω`*)友達全員巡回です✿
名前変更しました(*^ω^*)♥
元 夏目ゆあ。です!
ももかになりました、フフフ(黙
呼び方は今までどおりでもいいし変えてくださってもどちらでもいいです(´゚ω゚`)!

暇な人絡みましょー!♥

アバター
2012/07/31 00:01
⊂(ο・㉨・ο)⊃”友達限定stp巡回です(-ω-` )=3
アバター
2012/07/30 23:37
てっちてち
今夜も暑いぬ
アバター
2012/07/30 23:29
こんばんは
今週も宜しくです^^
アバター
2012/07/30 21:38
こんばんは^^素敵のお届けです。
アバター
2012/07/30 21:33
( ^ω^)ノ夜中にサッカー見てたので寝不足ですww
アバター
2012/07/30 21:13
こんばんは
アバター
2012/07/30 21:03
こんばんは^^暑くてとろけそうです~ でも今日は風があるだけ少しマシかな^^
アバター
2012/07/30 20:41
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/07/30 19:22
こんばんは☆今日は三段腹のきゅうりを収穫しました^^食べるの楽しみ~♪ あ、育て主とはちがうよ?w
アバター
2012/07/30 13:17
ⒶⓍⒾ@てちさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
 聖火台はあの後どこへ?今週もよろしく!
アバター
2012/07/30 11:11
おはようございま~す。

7月も有り難う御座いました~暑い最終週になりそうです^^;

体調管理に十分気を付けて頂き、きびしい夏乗り越えて下さいね~v(*'-^*)bぶいっ♪

歯茎不調で、ご挨拶もせず、大変失礼してます~(^^;完治までもうちょい掛かりそうですが今週も宜しく~
アバター
2012/07/30 10:43



そうだよね...

友達と暑い中だけど遊んだほうが 全然楽しい∩^o^∩ 笑

アバター
2012/07/30 08:13
おはようございます。朝からマサカリ担いで草刈り行ってくるぜ~!今週もよろしく★

暑いけどバテないようにバイト頑張ってくださいね。
アバター
2012/07/29 23:19
こんばんは☆
今日は久々に友達とお好み焼き食べに行ってきました^^
美味しい&楽しかったです❤
アバター
2012/07/29 22:35
てちさん、こんばんは~

ご心配頂き有難うございます。

じょじょに回復してます。

後は抜糸です~^^;
アバター
2012/07/29 21:37
こんばんは

暑かったです。
アバター
2012/07/29 21:21
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/07/29 21:04
こんばんは。
今日は2科目試験を受けてきました。
そのうちの1科目は・・・再試は間違えなさそうです。
明日は試験がないので、残りの科目の勉強頑張ります☆
アバター
2012/07/29 19:05
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ 今日も柔道観戦ちうwガンバレ日本♪
アバター
2012/07/29 17:47
こんちゃ^^
今日は暑かったので
お家でのんびりしてました^^
アバター
2012/07/29 17:05
stp、お水お届け~
アバター
2012/07/29 16:04


こんにちは✌(´∀`★)

素敵凸→凹ぽっちん!

お母さんにWiiの新しいゲームカセット買ってもらいました(笑)



アバター
2012/07/29 15:06
ステキお届けですw今日も暑い><
アバター
2012/07/29 10:45
こんにちはのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2012/07/29 09:09
おはようございます。家にいるより外の方が涼しいと知った夏の日w ( =`д´= ;)

朝も夜もオリンピックw

パケ放入ってなかったらえらいことですね。てかね、学校で何してるんだ?って話ですね。><
アバター
2012/07/29 05:19
暑くて目覚めた(・∀・)

暇なので素敵巡回✿
アバター
2012/07/29 00:54
こんばんは☽今日も一日猛暑日…熱中症に注意してくださいね✿
アバター
2012/07/29 00:44
今日の訪問づら。
アバター
2012/07/28 23:26
こんばんは♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/07/28 21:48
こんばんは~日本がんばれ~のSTPです~^^素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/07/28 21:08
こんばんは^^今日はお家でまったり過ごしましたw太りそう(笑)
アバター
2012/07/28 21:06
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
暑いので冷たいフルーツオレの方が良いですね^^;
アバター
2012/07/28 20:50
こんばんわ。ステキな週末を過ごされてますか◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/07/28 20:30
こんばんは
アバター
2012/07/28 19:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/07/28 18:50
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
仕事が忙しいのにオリンピック観戦もしなきゃで、
けっこう辛いですーw
アバター
2012/07/28 18:42
こんばんはー! とにかく暑い orz
アバター
2012/07/28 18:30
1こめとりそこねたです。。
アバター
2012/07/28 17:58
素敵✿

ぬるいんかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.