Nicotto Town



さすが三倍でー♪

画像

今日の深夜に蒸し暑くて眠れないので

釣りをしましたよ(@_@;)

さすが三倍デー!!

やっと浴衣金魚が釣れました(*^-^)v

オリンピックの開会を祝って、応援の鯛でも焼きたいところですが

浴衣金魚はあまりに可愛くて、焼いて食べるわけにはいきませんね(✿◕‿◡)♬ 

代わりにニコタで売っていた焼き魚とビールを飲んで

応援しますね\(@0@)/

アバター
2012/07/29 00:35
あいかわらずの釣果のようで!

それにしても、夜も蒸し暑いですね・・・仕方ないけど^。^;
アバター
2012/07/28 17:10
りんりんさん♪
ありがとうございます<(_ _)>
釣れるとホッとしますよね♪りんりんさんも忙しいから時間とるの
大変でしょうね!!早く釣れるといいですね♥
私も午後からの録画でのんびり観ましたよ(✿◕‿◡)♬ 
これから応援でイン率と釣りの時間が取れるか心配ですよ(@_@;)
アバター
2012/07/28 17:02
けめこさん、いいなぁ~
新レア魚の浴衣金魚GET☆おめでとうございます。

朝から用事で外出。釣りもオリンピック生中継も見れてませんです。
でも・・さっきから・・TV・・N◯Kのハイライト、ダラダララ寝そべって〰観てますよ(笑)
笑顔の開会式・・いい演出で素敵ですね。ヘイ・ジュード最高~☆
アバター
2012/07/28 16:36
じりじりさん♪
夜中は起きていられないので、朝の結果が楽しみ
ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/07/28 16:27
今日から競技が目白押しですね^-^
あれもこれもと、パニックになりそうです(+o+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.