Nicotto Town


ケイタロウ


打ち止めでし (*^^)v

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/07/28 15:22

今回は “0” をGETしたでし (●^o^●)Vブイ

何時もの様に日付の「28」狙いのつもりだったんでしが、

やっぱし何時もの様に途中で予定変更と成ったでし(@_@。

でもね、22,33、の後に“0”が来るとは思わないっしょ?

その前に30が出ていたんで『ひょっとしたら』とか思ったんでし。

今日はイナコの気紛れを何となくでしが読めた見たいでし^_^

まぁ、単なる偶然でしがね 
d(゚ー゚*)ネッ!

アバター
2012/07/28 17:19
ここにコメント失礼します^^ 

そうですね^^ 求めることよりも努力したほうが何倍も良い結果がでますしね^^
アバター
2012/07/28 17:06
コメントありがとう^^;

もちろん大切にするよ~ さっき、本格的に色々買ってきました。
今までは安さ重視だったけど もうそんなことどうでもいい、ウパを助けたい。
だから、餌、カルキ抜き、アンモニア検査薬など質が良い物を買ってきました。
おかげで財布が~♪ 宝くじ3セット分くらい使いましたw
アバター
2012/07/28 17:00
0~!!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.