Nicotto Town



いいから1回見てみなさい!(特に嵐ファン)

↓この動画見てみてください><

http://www.youtube.com/watch?v=aR-GH2OGNyU&feature=player_detailpage

嵐ファンなら「We can make it」の
PVくらい見たことありますよね?

そのPV風に忍たまに
でてくる人たちが踊っています!(手描き)

なんじゃそら
と、思うかもしれませんが
ビックリ&かっこいいので見て!!

別に私は忍たまが好きだからとか言うわけでなく
すげーーーとただただ感動してしまいます!

※嵐様(本家)のPVを見たこと
ない人はかっこいいけど、・・・で??

みたいになっちゃうので本家様を見て
この動画を見てください!!

感想お願いします!!!

アバター
2012/07/28 21:41
見ましたぁぁぁぁ*+

もぅ、なんでしょう。忍者だけど嵐みたいなっ笑。((意味が分からないw
にのの動きとか松潤の動きとかぁ/////
ぁぁぁぁ。もぅ嵐はゃばいですねvv((ぃゃ、嵐じゃなくて忍者…

急にWecanmakeit!のPV見たくなったので見てきまぁすbb

アバター
2012/07/28 16:41
見た見た♡
かっこいいねー///


動きとかすごいりあるだし~☆
つくった人すごい♪
アバター
2012/07/28 13:29
見ましたw

すごかったw
アバター
2012/07/28 13:10
みたよ^^

すごい!
かっこいいね♡
よく作ったもんだwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.