Nicotto Town


ちょwwおまwww


うようよ

画像

織姫の増殖っぷりに思わず撮影ww

私も外部のお部屋記録用に着用したが、コインがやべええええ。
本気でこのあとは「滝」に戻すしかねーよorz

アバター
2009/07/05 08:21
あははは~、こんなんでいいの~?w
確かに生で見たら衝撃的ww
アバター
2009/07/04 21:40
生で見たかったです(><)

見逃してしまったので、載せてくれてありがとうございました^^
アバター
2009/07/03 18:04
神社中が巫女さんだらけを連想してちょっと寒くなったw

お部屋改装のための金欠は私も慢性化してます。
それでもなんとかやりくりして、限定アイテムにも手を出せるようになりました~。シクシク
アバター
2009/07/02 09:23
こんなにいると正月の神社の巫女さんを連想してしまいますなぁ。

私は部屋の改造の為、金欠でこんな高いものには手が出せません~ (T-T)
アバター
2009/07/01 21:50
>みだめさん
ま、男なんてずっとそんな扱いだし、
何を今さらってことで泣き寝入りしてくださいwww

>だんぼるさん
君きみ、ちょっと裏でお話しようか。
あまりお時間はとらせないから大丈夫だよ?

>梦姫さん
それでも織姫は8人なんだけどね。なぜか圧倒されるー^^;
滝、ご期待ください!
新規改装無理っす。。orz

アバター
2009/07/01 21:26
本当にいっぱい織姫がいますねw

滝また見たいです♪
アバター
2009/07/01 21:17
なにこれw
え、間違い探し??
えっとね、真ん中のチョイ下辺りにいる黒いお団子ヘアの人だと思います(^o^)/
変なオーラが出てます。
アバター
2009/07/01 21:07
すごいなあ。これ。

彦星はだっせえから、着たくない。
なんだこの差は?
アバター
2009/07/01 20:35
私もいつもは皆が飽きだした頃なんですけどねー。
というより、その頃にならないとコインに余裕がないw

このあと速攻で着替えました><;
アバター
2009/07/01 20:07
すごーい!私は、15時と同時にまっさきに購入したけども
Tシャツが気に入ってるとこなので
まだ着てません~
みんなが、飽きだしたら着ようかな・・・・。^^
アバター
2009/07/01 19:25
>白ここさん
タウンの男女比ってかなりアンバランスだから、彦星いねーよw
6月限定の家具を買い占めたら、本気でやばいwww

>はにゃほさん
んじゃまずタイツで許してやる。

って、明日も2足出す気かよ!!!w
アバター
2009/07/01 19:09
タイツでよければ上納しまっせww

明日も2足出る予定だしw
アバター
2009/07/01 19:08
うようよ~ww
限定服発売直後はいつもこんな感じよねww
滝いいではないですかぁ♡
アバター
2009/07/01 17:44
>パンダさん
噴水前のが私です♪
いつもそこでステプ乞食してま~~すww

>ブンブンさん
ん?
本能のおもむくままですね、わかりますw

>はるさん
はるさんのために、我が家ではクマの出没頻度がでかいんだぞ!
道路わきに「熊注意」の立て札が必要だ。
クマの餌代くらい出せやこら。
アバター
2009/07/01 17:00
わははは&わーーーいヽ(^。^)丿
滝に戻ればクマに会える~~~(*^_^*)
(ちょさんの)貧乏ばんざーいヽ(^。^)丿
アバター
2009/07/01 16:47
これが数日もすれば織姫を使った変アバだらけになるん(@゚Д゚)ノダァァー!!
σ(・ω・*)はまともに生きてるよ、うん。
アバター
2009/07/01 16:30
ちょさんはどれ???
アバター
2009/07/01 16:17
>はにゃほさん
関西系はマジで洒落にならんから断る!!

つーか、使ってくださいませと上納しろ!
アバター
2009/07/01 16:15
>とらっきょさん
書き込み見て、慌てて今夜分のらっきょの塩抜きしてきた!w
今夜のギョレンはピンク一色ですか?

>Tokioさん
放置してるタウンをたまたま覗いたらこの惨状でした。
小画面から大画面にしたら、ますます驚いたw

>らきあ
10時~24時でステプ乞食してるほうが稼げる~。
廃人たのしいお?
アバター
2009/07/01 16:14
姐さん、トイチでコイン回しましょかww

アバター
2009/07/01 16:07
そのタウンの右上にも書いてるだろw
コインが足りなくなったら遊んで増やそう って(´・ω・`)
アバター
2009/07/01 16:06
うわっ!^^;これはすごい
こんな感じだったんですね~
アバター
2009/07/01 16:04
お約束なのでww
鮭見えないっす・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.