Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

もうすぐドラゴンクエストⅩ発売日!
買おうか迷ってるけど、この際だから
買おうかしら(∀)/

アバター
2014/03/31 01:53
みゅうちゃんもこういってますよwww
私だからいいものの
他の女の子には可愛いカフェにつれてってあげてくださいね♪

今さらですがウサギお揃いだった(笑)
アバター
2014/03/31 01:48
あの、、、
頭ぶちましたか?(真顔)
び、病院に行くことをお勧めしますwww
アバター
2014/03/31 01:45
デートで焼き肉ですか(笑)
まぁ、嫌いじゃ無いですけどwww

普通の女の子なら引きますよ(笑)
アバター
2014/03/31 01:44
にやりwww
そんな海斗さんもイケイケ(小声)
アバター
2014/03/31 01:44
あなたは一体何者なんですか?www
そこしかもはや興味ないですわ∑(∀)

いや、強い猫ちゃんも素敵だよ!っふ
アバター
2014/03/31 01:41
一応こんなちっちゃな私ですけど
空手仮4段は持ってますので負ける気はするようなしないような(笑)
アバター
2014/03/31 01:39
お!やるのか∑(∀)!?
どっからでもかかってきやがれって感じだよ!っへw
アバター
2014/03/31 01:38
ふははははは(笑)(笑)(笑)
基本こんな性格ですへへへ
アバター
2014/03/31 01:38
今まで私の完璧防御を抜けた人は誰一人としていないんで
初めての一人目になれるよう頑張ってくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
アバター
2014/03/31 01:36
みゅうちゃんを持ち帰るのは私だぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
海斗さんには渡しません(。-∀-)
アバター
2014/03/31 01:34
エネゴリならいいんすねwwwww
ならエネゴリくんでwwwww
アバター
2014/03/31 01:31
私の防弾ガラスのハートは
そう簡単には射止められませんよ~(σ≧▽≦)σ

現在スマホからin中~
アバター
2014/03/31 01:31
人間いずかはパクリますwwwww
・・・。(^◇^)←www
お持ち帰りするともれなく
おまけにゴリラついてきまーすww
アバター
2014/03/31 01:29
今度は男アバで行きます(笑)
女装はしませんがね(。-∀-)www
アバター
2014/03/31 01:24
いつになりますかねぇ~ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)
アバター
2014/03/31 01:22
ビビビビビビビビ
もしかしたら運命なのかも
しれませぬね←wwwww
アバター
2014/03/31 01:14
おおおお自分もここ三日前くらいから
やっと戻ってまいりましたw
結構レアだったんですねwww
お互いニコタが恋しくなったんでしょうねwwww
アバター
2014/03/31 01:09
さすがですw
だいぶ前から海斗さんと友達
ですけど毎日インしてるんですか?
ハートキャッチプリキュアwww
覚えてたらいいますねwww
アバター
2014/03/31 01:05
おおおおお!
猫さんさすが♥ありがとです!
アバター
2014/03/31 01:04
まじですよ!ちなみに昨日も
海斗さんタウンで見かけました♥てへ←
覚悟はばっちしですwwwwふふふふww
絡む準備おっけいですにひひw
アバター
2014/03/31 01:01
同じく私もお名前忘れてしましましたwww
でも友達申請したのでいつか許可
いただければ出会えるかなと期待ww←
アバター
2014/03/31 01:01
お気に入りにしてて正解でしたww
アバター
2014/03/31 00:59
忙しくて放置しすぎましたw
私、海斗さんのこと覚えてましたよ!
むしろ私名前ころころ変えてるんでww
昔からの友達もうほぼ誰もインしてないですw
また見かけたら話かてくださいね✿
アバター
2014/03/31 00:58
さんごろう さん
1390837島 ですよ~(。・ ω<)ゞ
アバター
2014/03/31 00:50
完璧に忘れてましたねw
海斗さんお久しぶりでした!
みんなニコタ放置の子多かったんで
久々お友達の方にあえてうれしかったです!
アバター
2014/03/31 00:39
今日お話楽しかったです!!
久々に二コタにINしたんで、中々話はいれなかったのでww
またみなさんでお話したいですね♬

もちろん今後ともよろしくお願いします(。・ ω<)ゞ
アバター
2014/03/31 00:33
どうもですww
いきなり落ちてびっくりしましたww
アバター
2014/03/09 15:25
こんにちは♪素敵お届けです(@^^@)/
ん~誰と行ったの?(笑)
アバター
2014/03/07 11:32
こんにちは♪素敵お届けです(。・ω・。)ゞ
昨日はワロタw
アバター
2014/01/31 09:54
おはようございます♪素敵お届けです("⌒∇⌒")
アバター
2014/01/27 11:01
こんにちは♪素敵お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2014/01/26 13:35
こんにちは♪放置かw
アバター
2014/01/24 09:14
おはよう♪素敵お届けです(。・x・)ゞ♪隊長絶賛放置中?~(笑)
アバター
2014/01/19 12:13
こんにちは♪素敵お届けです゜゜(´O`)°゜
アバター
2014/01/16 03:37
こんばんは♪素敵お届けですO(≧∇≦)O
アバター
2014/01/15 17:17
こんにちは♪素敵お届けです(。-∀-)
アバター
2014/01/14 13:26
こんにちは♪素敵&お水お届けです(。^。^。)
アバター
2014/01/13 11:08
こんにちは♪素敵お届けです(*´ー`*)
アバター
2014/01/12 23:26
wwww
アバター
2014/01/12 22:19
ぶwおじいちゃんのセーラー服姿なら写真あるけど←うちの祖父じゃないぞw
アバター
2014/01/12 21:56
女装?wwww
アバター
2013/12/30 01:41
それひつまぶしだからw
アバター
2013/12/30 01:37
いや 暇だったからww
アバター
2013/12/30 01:15
来てみたがいないwww
アバター
2013/12/20 15:44
こんにちは
アバター
2013/10/26 18:30
こんばんは
アバター
2013/10/19 21:07
こんばんは(((((っ・ω・)
アバター
2013/10/05 16:01
こんにちは
アバター
2013/09/03 21:32
こんばんはー(。・ω・。) 明日の体育祭延期になってもた・・・
アバター
2013/08/23 00:37
こんばんはー
アバター
2013/05/05 11:26
いきなりですけど友達になってください
アバター
2013/04/13 00:23
高校入って1週間…短いぃ-あっというまや。あと死ぬほど眠ぃ。凄い眠い。授業中がもう、、、ウヘヘw
アバター
2013/04/05 13:31
こんちゎ。今日天気ぃぃゎ-。すてぷ
アバター
2013/04/04 16:17
こんにちゎ。今日は制服もらうために高校行ってきました(=゚ω゚)ノすてぷ
アバター
2013/03/31 21:44
こんばんゎ。今日は宿題集中してできた気がする← すてぷ♬
アバター
2013/03/29 21:57
こんばんゎ、、今の生活習慣を変えないと(-_-;)と日々思うだけのミクでした。すてぷ
アバター
2013/03/28 22:13
こんばんゎノノ 急いでないけど急いでるので駆け足で失礼しますwwすてぽ
アバター
2013/03/27 23:44
こんばんゎ(=゚ω゚)ノ今日は昼寝しましたbbすてぷ☆彡
アバター
2013/03/26 22:10
こんばんゎノノ春休み中の宿題がなかなか進まぬ…(*´Д`)ノすてぷ

この間はほんっとお久しぶりでしたノノ&絡みありがとうございましたぁ

また絡もぉ-
アバター
2013/03/25 23:08
こんばんゎノノ今日は何かしら疲れますた。ステプ✰
アバター
2013/03/25 00:26
暖かくなったり、寒かったり、マチマチですねぇ^^;

所々、桜が咲いてたりするんですかねぇ?
アバター
2013/03/24 22:42
こんばんは^^

あぁ、やっぱり放置中でしたか^^;
すみません・・・
もしよければ、仲良くしてもらえると嬉しいです><
アバター
2013/03/24 00:39
こんばんゎノノ 今日は眠いから駆け足失礼します。すてぷ♫
アバター
2013/03/20 20:48
こんばんゎノノ今日は何もしないまま㏠終わってしまったような気がする・・・wすてぷ♬
アバター
2013/03/19 22:44
こんばんゎ。今日は高校に行って疲れた…けど沢山友達できたからよかったぁ(´∀`)*すてぷ-
アバター
2013/03/17 12:02
こんにちゎノノ今日は花粉が飛んでいて、、辛いですww すてぷ♬
アバター
2013/03/15 23:47
こんばんゎ。今日は意外に風が冷たぃ一日でした。すてぷ
アバター
2013/03/13 23:29
こんばんゎノノ 今日の昼はケーキを作りますたb自分でもビックリするほど美味しかったですwすてぷどぞ
アバター
2013/03/12 15:38
こんにちゎ。今日の5時に学校行かなきゃぁなぁ、、、めんどいよぉ…wステプ
アバター
2013/03/11 21:21
今日は今までで1番良い日だったかな♪今までありがとうございました。これからも宜しくぅノ すてぷ
アバター
2013/03/10 23:08
こんばんゎノノいよいよ明日卒業式♬ ステプ
アバター
2013/03/09 23:13
こんばんゎノノ今日はお急ぎ訪問すてぷ置いていくます(o´エ`o)b
アバター
2013/03/08 19:51
こんばんゎ。今日の大掃除はだいぶ体力が消耗されてクタクタ…明日は予行やし…休める暇がないよぅ。
アバター
2013/03/07 22:22
こんばんゎノノ今日はいろいろやって疲れますた…すてぷ
アバター
2013/03/06 21:13
こんばんゎノ今日はお昼で学校終わって友達と買い物してきましたぁすてぷ-
アバター
2013/03/05 20:56
こんばんゎノノ明日でクラス全員そろうの最後-wあとは卒業式と予行のみ すてぷ
アバター
2013/03/04 17:19
こんにちゎ。明日から自転車で行こうかな…。 すてぷでーすノノ
アバター
2013/03/03 22:04
こんばんゎ。今日は昼寝をしてのんびりした一日ですたwすてぽ
アバター
2013/03/02 21:58
こんばんゎ。今日は半日寝て過ごしましたwwステプ
アバター
2013/03/01 22:59
こんばんゎ。今日の帰り強ぃ雨風のせいで傘が吹っ飛び&壊れますた…最悪ょ(泣 ステプ
アバター
2013/02/28 22:02
こんばんゎ(*´ I `*)ノ なんか最近寝不足-wすてぷですノ
アバター
2013/02/26 18:24
こんばんゎノやっと中学校最後のテスト終わりましたょ。は-楽。すてぷノノ
アバター
2013/02/25 14:52
こんにちゎノノあと3教科のために勉強しないといけないなぁ…ガンバロ。お急ぎステプ
アバター
2013/02/24 11:40
昨日ぶりですノノ はぁ-眠っ…昨日寝たの2時ですたwステプ
アバター
2013/02/23 13:49
こんにちゎ。テストっが近いのに、、、何もしてないとゆう…今回おわった…ステプ
アバター
2013/02/15 18:32
こんばんゎ昨日クラスで席替えして、真ん中の列になってしもた…見えやすいけども落ち着かないwwステプ
アバター
2013/02/10 17:56
こんばんゎ。何か卒業までに学校の問題集的なワークとかが宿題で出すぎてタヒる…ステプ
アバター
2013/02/04 15:42
忍者カッコイイッ…
アバター
2013/02/04 15:42
こんにちゎ。さっき家の近くの線路で事故があって自動車がクッシャクシャでした…。 ステプ
アバター
2013/01/25 21:51
こんばんゎノノ結果合格やったょぉー☆ ステプ
アバター
2013/01/24 16:14
こんにちゎ。明日の結果発表楽しみですw ステプ
アバター
2013/01/20 13:54
こんにちゎ。 土日でも忙しくてあまりニコタ来れなくてすみません。。tkゴメン
アバター
2013/01/14 21:16
こんばんゎ。雪は降ってないけど寒いです… ステプ

受験終われば多分イン率上がるのでその時絡みましょっbbw
アバター
2013/01/13 15:38
こんにちわノノ  ステプお届け(o・ェ・o)
アバター
2013/01/12 21:48
こんばんゎ。やっと休みが来たって感じでムッチャ嬉しぃぃ ステプ

書くとこないからここ書いとくますbb
アバター
2012/07/30 02:56

 買ってー、ななも買うよ

 ちなみに何の種類?
 エルフ、ウェディ、オーガ、プクリポ、ドワーフ
 どれや
アバター
2012/07/29 22:37
広場から訪問です(^_-)-☆
アバター
2012/07/28 18:09

海斗久しぶりっす!!
名前かわったから覚えてないと思うけど…

買った方がいいよ、
アバター
2012/07/28 12:14

 どっから湧き出たΣ(・ω・ノ)ノ←

 名前は変わってないけど格好とか相当変わったから
 分からないかもしれないけど久しぶり('∀'`)w

 ドラクエ俺も迷ってるwすごく欲しい!!!!ってわけじゃないんだけど、
 友達かうっぽいからなー( -ω`-。)
アバター
2012/07/28 08:31

買っちゃいなさよ(^ω^)

そーして、また海斗が来なくなるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.