Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


『※テーマが変更となりました。』なんですねww



……やっぱり駄目だったか(笑
ボーイスカウトって団体名だったよな…チェックされないのかなあ…とww
幼少時から私にとって謎の団体だったのですが、そういえばキャンプする子供の団体だったw^^ゞ
外見にこだわってたのがすごく印象に残ってて、学校の制服以外で皆が同じ服を着るなんてww
でまた、当時あのスカーフがちょっと格好良くて憧れた覚えが。
……て、サマーキャンプになっても、やっぱりあの制服はアリなんですねww

………と、言う訳でこれが夏休みの『特別入荷』?
去年のクワガタパジャマやらスイカやら虫取アミやら…の流れってことですよね?
ううーむ。何だか残念。
あの脱皮したてのような白いカブトムシパジャマが出た衝撃が今年のにはない。
別に蝉パジャマとかを期待してた訳ではありませんし、
確かにニコット山辺りであのなんちゃってボーイスカ○ト服なんて皆で着て飯ごうなんて持って並んでると
とても格好良い気がしますけどねw

実は友達にもいなかったんですよね…;;
知られてる割に縁遠かったので、今ひとつピンと来てない私です^^ゞ
でも、こうやってコーデにもなる位だから、やっぱり周知されてるんでしょうねえw??

(そして結構あの服を着られてる方もタウンでお見かけw)


アバター
2012/07/29 06:39
>なっぽこさん

おおw♪そんな大人が周りにいると子供も楽しいですねえw♪
いつもいるナメクジって……@@; 生き神様ならぜひぜひ拝見したいものです♪

やはりなじみ深いんですねえボーイスカウト♪
アバター
2012/07/29 06:21
キャンプのおねえさん!小学生相手に2回やったことあるよー^p^
友達がもとボーイスカウトでね 誘われてやったんだよ♪たのしかったー!!
田舎のお子たちなので 神社で肝試しやったんだけどね・・・
神様の木に大きなナメクジがいつもいて それを『神様』だっておしえてくれたww
なつかしいなぁ・・・
アバター
2012/07/28 22:55
>cotocoさん

うおwww噂には聞いておりましたが、そんなに立派な大人になるんですねwwww
企画力?計画力??統率力??? ………アカン、正反対いってるわ…orz
サマーキャンプ、侮れませんねえw
つか、家事全般を子供に任せりゃいいじゃんwと、ものすごい発想が一瞬頭をよぎる辺りが
所詮リア紺ですwwwてへ♪

私も去年あの昆虫発売当時にGネタでブログ書いた覚えが…(笑
如何にあのしなった触角(さすがに発売されませんでしたが(笑 )を表現するかとかを
友達と知恵を出し合った覚えがwwww
(昔から身にならない事に知恵を絞っておりますw;;)
アバター
2012/07/28 22:46
今年になって知り合った人が、ボーイスカ○ト(スカートではありません)ならぬガールス○ウトの経験者でして
今も指導員?みたいな事をして時々参加してるみたいなんですが
若いのに、頼りになる度がハンパなく高いです(笑)
企画力・計画力・統率力どれをとっても抜群の安定力
年上の面々からも『お母さん♥』と呼ばれ、頼りにされる始末^^;
こんな立派な子に育つなら、自分に子供がいたら是非とも突っ込みたい!と思いましたよ(笑)

ははぁ。でも登録商標だった訳ですか^^;それはそれは(笑)
それにしても去年のパジャマは衝撃でしたよね
私もGに見えて仕方なかったですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2012/07/28 15:12
>まいさん

はいwインパクトは去年の方が段違いにありますが、
一般的にスムーズに受け入れられるのは、今年の方が段違いかとwwww
いあ、ゴキブリキャップは出てない筈なんですけどねw;;何故か皆G、Gとw

あら、カエルがサンバw♥確かに重いと言うか…激しいアクションな分、盆踊りより重い??
気がしてます…^^;;(お疲れさま><;)
アバター
2012/07/28 14:24
>haruhamuさん

なんと早速サマーキャンプですかwww♪ やはり運営の目は正しかったですかねw

あいwあのパジャマは衝撃的な割に買った方の多い事(笑
あの衝撃に勝てる方のための、ある意味変コスの極みかもwwwなにせこの可愛いアバで昆虫w^^;;
(私も虫、あまり得意ではw;;)
未成年制服ものは確かに盲点でしたボーイスカウト(笑
学生服・園服・ボーイスカウト………そのうち部活動系でもきますかねw
サッカー部、野球部、バスケ等々www
どれにしても、タウンで並び隊がワクワクしそうですw♥
アバター
2012/07/28 14:07
おおぉ^^ボーイスカウトwありましたねー。。私のお友達にもいませんでしたが。。
かぶとむしパジャマwそかそかwwwあれが去年の夏でしたか。。確かアレはまだ持っていたような^^@
黒で揃えたら、ゴキブリ嫌いのお友達に「着てくるな!」と言われたのを思い出しました。。

カエルは、今日第二イベント広場で集会ですがwww
ただでさえ重いのに、合流できるとは思えませんです^^@
アバター
2012/07/28 12:55
グフフ今日はサークルでにこっと山に集まりまつ^艸^いけるといいのですがヽ(´□`。)ノ・゚
去年のパジャマは衝撃的でした@@;ヘンコス好きでもあの虫が嫌いな私には買う勇気がありませんでした(笑)

結構学園ものはたくさんやった感がありましたがボーイスカウトが残ってたとは^^何色にしようかただいま検討中でつ(●´∀`●)白ガチャ郵便スカーフとか赤いスカーフがあいそうでつ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.