Nicotto Town


人間万事塞翁馬


織姫♡

変身w


さっき、病院に行って検査を受けてきたのですが、ただの風邪でした^^;

良かったです><

風邪だと分かるまで、別室に隔離されて、お医者さんも近づきたくない感じだったので、すごい不安でした。

というわけで、今から遊びに行ってきますw

・・・いや、図書館ですが。

熱が7度6分くらいに上がったので、まだちょっとしんどいです。

アバター
2009/07/02 14:50
よかったですねぇ!!(*^^)v
安心しました。。。
無理しないよおに(>_<)
アバター
2009/07/02 10:26
風邪でよかった^^
豚インフルでなくて…
あまり、無理しないよう、休養とってd(ゝC_・o)йё☆
アバター
2009/07/01 20:38
ただの風邪で何よりですが・・・
あまり無理しないように。
アバター
2009/07/01 16:32
よかったですね~。
別室ってお医者さんヒドイッ!!
けど、本当によかったですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.