Nicotto Town


フリージア


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

俺が初めてドラクエをしたのは小学校の頃だった

友達が持っていてね^^
ドキドキしながらやったなぁ~
未知の世界に飛び込む感じがね^^

すごく楽しかったよ


アバター
2012/08/05 15:17
龍.さんへ

ありがとう^^
アバター
2012/08/05 14:43
いいねー
アバター
2012/08/01 21:05
夏深๑・◡・๑)さんへ

そんなことないよ、かわいいと思うよ^^

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

これ、気に入ってます^^
アバター
2012/08/01 20:54
可愛くないでそ・・´!!

よろしく♪

ブぃの顔文字好きだねw
アバター
2012/07/31 20:38
さくつかさんへ

そうです^^
一応1~8までやりました
9はやってません^^;
アバター
2012/07/31 19:37
ドラクエってゲームやったんやー^^
アバター
2012/07/29 20:49
夏深๑・◡・๑)さんへ

ありがとう♪

夏深๑・◡・๑)さんはかわいいよ~^^
アバター
2012/07/29 20:11
かっくい~✩
アバター
2012/07/28 19:15
kannoさんへ

近くの橋から見えるんですね^^

こちらはちょっと山に登ると見えます^^

昔は上流でやってたので近くで見えたんですが
今は下流の方で打ち上げてますからね^^

女性の浴衣姿を見るとやっぱりステキに感じますよ^^

まあ暑いですね〓■●ポテッ
アバター
2012/07/28 16:37
花火大会家の近くの橋の上から見まーす!
ちょっと遠くだけどね・・・
でも暑すぎて見に行くの止めるかも^^;
浴衣着たいけどね~
今年は暑すぎww゜
アバター
2012/07/28 14:44
マッキー♪さんへ

そうですね^^俺も久しぶりにやりたくなりました^^

どれしたいかなぁ?

ほとんど覚えていないⅦやりたいかも^^
アバター
2012/07/28 14:40
久々にドラクエやりたくなってきました~^^
アバター
2012/07/28 11:21
夏深๑・◡・๑)さんへ

ごはん食べに行くんですか
それは残念ですね(>_<)

でも、まだ機会はあるでしょうから
次の花火大会は観に行けたらいいね♪
アバター
2012/07/28 11:20
いちじく⇔lavさんへ

誰か一緒に観に行ってくれる人がいれば
行くんですけどね^^;

いちじく⇔lavさんは楽しんでくださいよ^^
思いっきりね^^
アバター
2012/07/28 11:19
eyuさんへ

俺が小さい頃はものすごく流行ってました^^

まあ、今も発売されれば流行りますけどね^^

俺もゲームあまりしなくなりました^^;
子供の頃は絶対にずっとやってるんだろうなぁって思ってましたが
そうではなかったです^^
アバター
2012/07/28 11:17
パンさんへ

女性はなかなかやらないですよね^^

子供の頃ならなおさらです^^

大人でも楽しめるのがドラクエ♪
面白いよね^^
アバター
2012/07/28 09:36
へ~

俺のとこもあるけど、

夜は、ご飯食べに行くからな~--

残念.....
アバター
2012/07/28 00:19
見に行かないんですか!?
まぢ、あたしからしたらもぉお祭りは楽しくてたまりませんw
アバター
2012/07/27 22:05
ドラクエって流行ったよね。

ゲームは全般に苦手かも・・・www

アバター
2012/07/27 22:02
ドラクエは、大人になってから^^bb 

でも、はまってしまいました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.