Nicotto Town



ぷにぷに

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ヨーグルトに入ってるナタデココ
あの噛みごたえが好きで、一時期はまりましたね~
また食べたくなりました!

ところでこのぷにぷに、本当に氷嚢に似てますね。

今日は気温35度超えたんじゃないかな?
頭に載せて丁度いいかも知れませんよ~

以前犬を飼っていた時、夜に散歩していたんだけど
夜になっても、アスファルトの道は熱くて熱くて・・・
昼間の熱が、そのまま残っているんですよね。

地面の上はひんやりとしているのに。
地球がどんどん温まっているのを実感しました。
8月になったらどうなるんでしょう・・・

アバター
2012/08/01 11:39
ナタデココ、ハマってました❤

一時期、ナタデココの缶詰めを買いまくって
ナタデココのみをwwwひたすら食べていた記憶がっ(笑)!!!


アスファルト、駐車されている車、クーラーの室外機、
・・・どこを歩いても暑くて 嫌になりますA´・ω・`;)
アバター
2012/07/28 21:23
ナタデココ、私も好きでした+.゚(〃´▽`〃)゚+.゚
一時期、すごい流行りましたよね~!

ホント、暑いですよね。。
ウチも犬を飼ってるので気を付けてます(´・_・`)
アバター
2012/07/28 07:15
ほんと!どうなってしまうのでしょう・・・

マラリアが日本全体に来ても困りますし・・・
アバター
2012/07/28 01:38
ナタデココ❤不思議な食感でしたね^^
私も好きでした♪

夏場のお散歩、アスファルトの上は歩かせたくないですね。。
うちのは短足銅長なので、尚更。
朝は6~7時に公園のグラウンドでボール投げ。夜は20時前後に行ってます^^;
人間様も熱中症に気をつけなきゃ!ですね。
アバター
2012/07/27 21:40
夏のお散歩はわんこにはしんどそうですね(´・ω・`)

人間より背丈が低いし発汗作用も低いらしいですし……。
アバター
2012/07/27 19:34
スライムもらったんやな~^m^
アバター
2012/07/27 16:42
10月くらいまで 暑いらしいね。。。

出来ることはしたいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.