Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


寝坊・・・

今日は、病院の検診の日です。

午前中に行こうと思っていたのですが、
最近、妙に早起きだったのに、夜眠れなかったりして、寝不足が蓄積されたのでしょうか?
お昼まで寝ちゃいました><


はぁ。
そんなわけで午後から病院に行くことになりました・・・。
前回、糖尿病の検査を受けているので、その結果がドキドキ


じめじめした毎日が続きますね・・・
なめくじのように動作がスローですw

アバター
2009/07/02 20:49
>みやびさん
糖尿病の検査の結果はダイジョウブでした★
ただ・・・赤ちゃんがデカイだけみたいですぅ><
アバター
2009/07/02 20:47
糖尿病Σ(゚ロ゚;)

大丈夫なのかい!?
無理しないようにね><
アバター
2009/07/01 13:31
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

ブログ読まさせていただきました^^

10代~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ いいですね^^(私も合ったような(≧m≦)ぷっ!)

べビー誕生もあと少し~楽しみですね(*^-^*) ニッコリ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.