Nicotto Town



新発見∑(・Д・)!!


   
  ~~★新発見までの道のり★~~                                                                                           
    かき氷を作った♪
         ↓
         ↓
  あると思っていたシロップが無かった(ОдО∥)
         ↓
         ↓
  ので、代わりにみるくジャムをかけました(*^∀^*)
         ↓
         ↓
  っが!あまり美味しくなかったので練乳を探しました(∪_∪;)
         ↓
         ↓
  けれども見つからなかったので
  代わりにカルピスをかけて食べようと思いましたが
         ↓
         ↓ 
  賞味期限が随分前にきれてたので
  自棄になって「いっそのことドレッシングでもかけちゃえッヾ(`Д´)ノ〃」
         ↓
         ↓
  っと思いましたが流石にそれはヤバイので
  丁度、目の前にあったメイプルシロップをかけて食べました
         ↓
         ↓
  そしたら意外に美味しかったっというのが新発見です♪



アバター
2009/07/02 14:59
ドレッシングでもおいしいと思います
アバター
2009/07/01 20:33
いろんなソースをもっているんですねっ♪
メイプルシロップがいけるなら、ハチミツもいけるかな!?(◔‿◔。)
(;゚д゚)ァ....でもうちにもカキ氷器がなかった・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・
アバター
2009/07/01 17:31
メイプル味のかき氷。。。なんだか体に良さそう。
家にメイプルシロップあったかなぁ・・・・
かきゴウリ機がなかった・・・(@_@。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.