Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ住民全身筋肉痛?

画像


何せアバってのは分身ですからね。
もうハラハラしながら観ております、サンバカーニバル。^^;

ビキニで皆様参加が基本wですかね?アバの細い御々足が美しい♥
これで…サンバ踊ります。あの盆踊り形式の櫓を囲んで回るのは仕方が無いのねえw
でも踊りが完全ニューバージョンなので文句ございません。
ございませんがwwww

うわwガックンガックン踊っておりますwww(笑

何故かサンバよりマイケルを思い出す私。
股関節脱臼しそうだwと思ってたら、餅ってば肩を脱臼ですwwwww;;
(Photo参照wつか、これ脱臼じゃなくて切断??)

私、前の記事にも書きましたが、モデル体型の女子よりちょいと全体的に豊満な色黒女子の脂肪の震え加減が
サンバにはよく似合うと思ってたのですが、
ここまでしっかり踊ってもらえるともう、『何もいえねえ。』(←オリンピックだけに何となく時事ネタ)
自分が踊るのは恥ずかしいというお友達はよくおられるのですが、私はアバがむち打ちやら脱臼に
ならないかとハラハラ。
それでも日々集金には伺う広場なので、つい眺めてしまいます。

一番迫力があるのは今のところ無料服に身を包んだC子ちゃん達ですかねww
体の線がハッキリパキパキと踊ってくれますwwwww
ううむww今回の踊りには脱帽です。迫力www^^;


アバター
2012/07/28 18:44
>卍外道丸卍さん

現在エアコンの外気温お知らせ機能で、39度(ホンマかいな)w
この灼熱の中を全身シャキシャキと踊りますからねwww餅も痩せます(笑
そそwその上楽しいんで、アバ紺の自販機前に生えてる根がうずいてますよwwww
背中と頭にはねつけた人が一般人にみえますw

うんうん、BGMいいですよねえ…双六の時はBGMの為だけに放置したくなりました♪
アバター
2012/07/28 18:39
↑ハードダイエットですねッ(爆)
10分間で、メッチャ痩せれそうww
サンバといいパズル王といい、
ニコタゎ、BGMのセンスが良いッス♫

サンバ広場が愉し過ぎて、
行くのが恐怖ですw(帰れなくなるから)
自分の動きも可愛いんですがw
太鼓叩いてる人とか、扇子振ってる人とか、
サンバコスの男子とかが可愛くって♡
ずぅ~っと眺めてたいです(笑)
アバター
2012/07/27 22:55
>わかばさん

全身の関節外されて次の瞬間はめられて、人間再生気分ですw♪超気持ちい(ry wwwww

おおw海草フレームも一緒に揺れそうですねえw(笑
そのうちしばらく第二イベント広場で放置がてら眺めていようかなあ♪
餅紺はちょっとセクスィでよかったですよw♪
やっぱり豊満に肉?付いてる方が私的に楽しいですw♥
アバター
2012/07/27 22:41
いやもう、身体中の関節がはずれまくり^^;
でも何故か「超気持ちいい~」(時事ネタ)ですわね♪
昨年出た海草のフレーム(のようなアクセサリ)を付けて踊っておられる方を見ましたが
なんだかとっても不思議な動きに見えましたよ。
餅紺さまやカラカサおばけ紺さまの踊りも、きっと必見ですわね^^
見に行こう~♪
アバター
2012/07/27 22:38
>cotocoさん

踊ってきましたwww意外に普通(笑 腕は生腕?だし、膝下まで傘で隠れてるしで
普通に踊って参りましたww何だか拍子抜け(苦笑

でも、基本のんびりまったりふにゃっとしたアバのイメージなんでwww
やっぱり何だか変な気分ですよねえw^^ゞ
アバター
2012/07/27 22:11
今タウンに見に行って来ましたwww
あはは。カタカタ音が聞こえてきそうな踊りですこと(笑)
ニコタ住民があんな風に動けるんだwwwと、ある意味感心しました^^

そして紺さん、今日はカラカサで参戦ですか?
また脱臼しないように気を付けてくださいね。いや、傘が破れてセクシーなことになるかもwww
アバター
2012/07/27 20:24
>まいさん

なんと気合い入ったコーデでしたのに、PCに拒絶されましたかw;;
あら……まあ、そら重いかもwあの櫓が建った広場;;
私もあそこに放置はかなり勇気がいりますね^^ゞ

でも夏のまいさんコーデ、褐色の肌もセクスィ〜でっせwww
それもまたヨロシですw♥
アバター
2012/07/27 20:21
>haruhamuさん

体を細かくゆらすパフォーマンスはどう考えても無理な気がしますので、
力一杯の表現方法を考えられたんじゃあないかとwww
ニコタのアバも動かせばあそこまで動くじゃんwアメピグに負けないぞwww
なーんて、日常の動作であんだけ動かれてもドキドキですがw;;

餅サンバ、結構馴染んで楽しかったですwセクスィーバディだけは表現できたかなと
自己満足w(←ちょっとマジ(笑
アバター
2012/07/27 20:17
>ゆずちゃん

そうですねw音楽はニコタらしくそんなにハードではないと思いましたが、踊りがwwwww
熱帯夜に汗だくになりそうなパフォーマンスです^^ゞ

餅紺、腕の餅(肉?)を辺りにまき散らしながら踊ってるんじゃあないかとw
餅なりに激しかったです(笑
アバター
2012/07/27 18:47
サンバには、褐色の肌とwww勇んで行ってきましたが・・・・・;
重いwwwww動かんwwww切れるwwwwの連続で;;;;;
結局、踊りがよくわかりませんでした。。。

キャッシュを削除しても、あまり変わらずで^^;ガングロ代300C損したwww
アバター
2012/07/27 17:59
サンバ=むちむちセクスィーバディでつよね(●´∀`●)♡
そうか!だからホネホネロックみたいな踊りなのか~^^;ニコタスタッフさんもあんな激しい踊りをご苦労様ですといいたくなりますねヽ(´□`。)ノ・゚

餅のサンバwww考えただけでもおもろそうでつ♪私もやってみようかな
アバター
2012/07/27 17:41
今しがた 踊ってきましたwww と言うよりは 見てきました。もちよっと 激しいリズムかと

おもったら ちびっこ盆踊りよりは 少しいいかにゃ~~

だけど 紺さんの踊るとこ 見たかったですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.