Nicotto Town



第4弾 ガチャ2日目


結果~

ナツT(ハイビスカス)x1
ナツT(すいか)x2
ぴんくのおさかな(背景)x2
サンゴのブレスレットx1

ドリ券x4

ドリ券が増えてまいりました(調子がでてきました) TT;

ダブリ増えてまいりました(調子がでてきました) Www

タコ帽子ほしいよ~www

しばらくガチャ打ち止めかも?^^;;

アバター
2009/07/06 20:38
ゆうみちゃ>

返信遅くてゴメリンコ.......

背景私はまだ3枚ですよwwwww;;;

なんとかタコ帽出ました^^;;

残りはパイナポーです! ^^;;;
アバター
2009/07/06 20:37
みぃちゃ>

返信遅くてごめんね~
たまに回すと私もドリ券x6~8枚ペースで出ておりますwwwww
アバター
2009/07/01 20:36
私は背景ばっかりです (◞‸◟ㆀ)ショボン
アイテムなんて一つしか出てません。。。ガクゥゥ・・(||__)/・・

今回は、コンプまでかなり長引きそうです・・・(;´▽`A‘‘
タコさん帽子はレアでしょうね・・・
アバター
2009/07/01 20:12
ドリ券とダブリが順調のようですw
私は今日もドリ券5枚でした。
まだダブリはないです♪
でも欲しい目玉アイテムも出ないです(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2009/07/01 19:43
凛ちゃ>

ドリ券4枚おめでとう~^^;

凛ちゃもダブリ地獄? @@;;;

明日 たこ帽と聞くとガチャりたくなるな......^^;;;;
アバター
2009/07/01 19:41
クロナさん>

先に彦星ゲットしようかとww

コイン足りないのでしばらく貯めようか思案中ですw

当然、後半はガチャですぞ!! ^^

ま どうなるかはいまいち不明ですWww
アバター
2009/07/01 19:39
ララルちゃ>

うほほ~~見せびらかせて頂きましたWWW

いやいや 羨ましい! ^^

背景はまだ2枚です^^;

結構 今回は偏ってます ハイ.....@@;
アバター
2009/07/01 18:48
目玉は難しいね~(^^;)
私も今日おたまさんと同じドリ券4枚でした
欲しかったパイナップルも出ず、ダブリがどんどん増えて来たw
打ち止めですか?明日はタコ帽子が出るかもしれないよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/07/01 13:56
タコ帽はなかなかでませんね(;・∀・)
僕も今日は出ませんでしたw
でももうガチャは打ち止めですか('(ェ)'?)
アバター
2009/07/01 13:44
タコ帽子は今朝、出ました。
うらやましそうにしていたので、見せびらかしにきました。(^_-)-☆

背景は6種のうち、4種出ました。
昨日はドリ券6枚でしたが、今日は4枚でした。良い感じです。
ドリ券も持ってないとコインの当選ないですものね。

しかし、「足ひれ」で地面を歩くのはたいへんですぞ! ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.