Nicotto Town



ノд-。)こんな酷い行為に心底情けなく思います。


東北の震災の復興があの状態です。野田政権は震災の後にできた政権です。
東北の人達の苦しみは他人事でしょうか?

彼がどんなに日本人に対して非情なのかと言う事を、
民主党議員達が此の事をなぜ止めないのかと言う事を
私達日本国民は決して忘れては行けないと思います。

民主党政権のやった事を日本国民は永遠に忘れずに
居なければなりません。

======== 
森ゆうこ議員の質問で明らかに
10日の衆議院予算委員会で
質問に立った自由民主党、森ゆうこ議員が
野田政権下で国際機関に
約束した資金提供総額を14兆円と断じた。

うち韓国への提供は約5兆円となっており、
ネット上で
物議をかもしている。
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51942731.html

★私は忘れません。
東北の震災の時に韓国ネットで
どんな酷い言葉が書かれて居た事を。
今はそんなに見つからないけど当時は酷かったです。
『韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画が
ネットにアップされ日本人激怒!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1701402.html                                     』

『3/12 東日本大震災、
異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」
「日本は阿鼻叫喚」と大喜び

3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」
「久々に温かい話が聞こえてきた」 』
↑今はこんなのしか見つからないけど、
確かあまりに酷さに大統領が憂慮したとか言うのも
記憶に在るけどソースが見つからないから
其れは確かとは此処で書けない。

だが、其れほどまでに酷かった事は確かです。
其の韓国に東北の震災の復興があの状態なのに
野田政権はこんな行為がどうして出来るのでしょう。


そして日本国民へは増税ですか!
民主党議員だけでなく、民主党党員にも、
彼のやった此の売国行為に対しての責任を取らせたいです。

アバター
2012/07/27 23:49
ゆすら様
鳩山氏も菅氏も正常な人間のやる行為とは思えませんでした。
母親からあの金額ですよ。あれを知らないとはもうその時点で議員そのものが失格だろうと
思いました。
其れだけでなく、中国への異常な金額の渡し方。

そして菅氏の高濃度汚染地区を隠すと言う信じられない行動。
そして枝野氏の連日の「事故は安全の範囲」の報道。
報道機関も一緒になって「高濃度汚染地区」を日本国民へ隠すと言うやり方。

そして震災後にできた野田政権が此れですよ。
もう民主党議員全体が頭が可笑しい。
嫌、日本国民の方を最初から見て居なかったと言う事です。

一日も早くやめて貰いたい。

いや、其れでは済まない。彼らにそれなりの罰則を受けさせたい。

此の四年間の日本国民の苦しみ、そして金を返して貰いたい。

民主党の周辺に入る人達も許したくないのです。
アバター
2012/07/27 20:27
こんばんは^^

なんというか、計画性・先見性の無さが露呈していますよね。
政権交代前から注視していた者からみたら、
やっとそれが一般の人達にも知られるようになったか、という感じですが(^^;
だって、ずっと埋蔵金埋蔵金しか言ってなかったんですよ。
そんな物ないって、国会や党首討論やらでさんざん説明されていたのに、
埋蔵金ありきでここまできてるんですから。

そして結局埋蔵金なるものは無くて、それがあの蓮 舫の仕分パフォーマンスやら
増税やらにも繋がるわけで。
ハヤブサの予算削った恨みは忘れない・・・><
まぁJAXAの中の人達にもゴタゴタあったようですが・・・・。

これだけ予算が無いのに、まわすべきとこへまわさずに余所へばら撒きたがるからおかなしな話です。
アバター
2012/07/27 18:27
☪Rĩn⊹ 様
我が家の遠い親戚も宮城です。3軒の内海に近い2軒が無くなりました。
全部何もかも無くなったのです。お陰様で全員無事でしたが、2軒の今後の見通しが付きません。

福島も其の家の知り合いが居ます。
だから心配でネットで見てドイツの気象庁の図を探し当てました。
色がまだ薄い方でしたが、電話をかける様に言いましたが通じないとの事でした。

名前しか知らない人に何とか連絡を取ってドイツの気象庁の図を言いました。
パソコンでt探してみると言いましたが、
殆どの人はテレビを見ています。マスコミが大々的に扱って居れば
其処から逃げたと思います。
態々高濃度汚染地区の避難所に子供を連れて行く事も無かったと思います。

中国の黄砂対策に出すお金をどうして津波の堤防作りに出せないのでしょう。
不思議でなりません。

毎年1兆円も20年間中国に払わなくても良いお金を出すのなら
東北の人へ1兆円を別けて20年間出せば良いと思います。
一千万人に月一万円ずつ20年間出せば良いと思います。

野田政権は震災後にできた政権です。
其れがどうして韓国へ5兆円も出すのか理解できません。

10万人の事業を始める人の資金として500万円渡せると思います。
其れが先だと思いませんか?

余りにも酷い。日本人に対しては民主党は人間の皮をかぶった鬼かと思います。

マスコミも此れを扱いません。
国会で追及されたのですから、事実です。

マスコミが報道しないのでネットで多くの人が怒って居ます。

民主党へはどんどん抗議をしないと彼らはやりたい放題をマスコミが知らせない事を
良い事にやります。

テレビ局に電話をすると酷い対応をされます。
多くの人はそれでめげるのでしょう。

そんなんで引いて等居られません。

「そんな事で電話してくるのは貴方ぐらいですよ」と言われて切られます。

また製作会社が違うそうです。
聞くと自分で調べてください。で切られました。

其れでも一人でも多くの人が抗議の電話をすべきだと思っています。

何も行動しないのが彼らを容認した事になります。

容認してないと言う事を知らせる事は大切な事だと思います。

アバター
2012/07/27 18:03
此方に失礼します

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
ウチワサボテンの種ゲット、ピーマンが豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日で、先輩達との練習も最後かもしれません...
今まで厳しく優しく教えてくれた先輩に感謝です(´;ω;`)!!
明日は県総体個人戦です!
今までの感謝の気持ちを込めて精一杯応援してきますbb
頑張ります(`・ω・´)
ただ、4時起きなのは辛いですーヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/07/27 17:55
こんにちは。ブログ広場からお邪魔いたします。

以前に私のブログにもコメントをくださり、その節はありがとうございました。

↑のこと、おっしゃる通りですね。
やっていることが全て、滅茶苦茶だと思います。
そして、その暴挙を止める人がいないのも不思議でなりません。

被災地に住んでいる者としては、
政治活動を見ていると、何故今それを??何のために??と思う事がほとんどです。
具体的に書ききれないくらいです。

被災地では、
将来を悲観した方が自殺するケースが多くなっています。

震災から2年目の夏ですが、こちらは何も変わっていません。

今一度、一番大切なのは何か、考えていただきたいです。
増税する、なんて言えるのは、日本のことをよく理解していないからだと思います。
アバター
2012/07/27 14:35
U1 様
 議員歳費削減、議員定数削減、消費税を上げないとマスコミも「マニュフェスト選挙」 と
煽りたてたのですよ。

其れが議員歳費も議員定数も其のままで、増税です。

その陰で「年間一兆円を20年以上中国に渡す確約をし」 「黄砂対策の金を出す」と言う。
韓国は中国に黄砂で迷惑をしていると抗議をしていると言うのに。

あの事業仕訳も可笑しな結果になって居るし、「ハヤブサ」にたった30億円ですよ。
それで、韓国への提供は約5兆円ですよ。

そして日本国民には増税ですよ。

私は何としても法律を作って民主党議員から、
世界一高い議員歳費をかえす様にすべきだと思います。

詐欺罪に成らないのでしょうか?

今でも民主党党員の人に意見交換会でも在ったら、
自分達が責任を感じて無いのか
一つ一つ問い但したいと思ってます。

中国には、今まで出したお金も含めて帰して貰いたいと思っています。

韓国にも今までの援助したお金をかえして貰いたいと思っています。

渡す必要の無いお金を出したのですから、返還要求をすべきだと思います。


アバター
2012/07/27 12:58
国民は何もできないと思っているんでしょうね。
次の選挙で民主党が壊滅しても、やりたい放題やった後だからどうでもいいのでしょう。
国民は高い代償を払って、詐欺集団に政権を委ねたらとんでもないことになる、ということを学んでいるのでしょうね。
『カスゴミ→民主党→詐欺フェスト→バラマキ→メルトダウン→増税』、この痛みを二度と忘れることのないように、語り継いでゆきましょう。
アバター
2012/07/27 12:45
ゲンキ 様
当時は酷く傷つきました。
震災の大きさのショックもありましたが、日頃から韓国へは日本から多額の援助金が行って居ました。
技術援助もありました。
更に古くは海洋探査船も日本の製品を「平和利用」と銘打って文科省が中国韓国に無性に
しかも優先的に貸してました。

勿論両国から感謝の言葉はありません。
しかし韓国は少なくとも情報が調べれば解るので日本製だと解るはずです。
更に毎年の特別なかなりの援助金も知って居るはずです。

にも関わらず、連日次から次と酷い内容が書き込まれて、
日本のネットの中で連日大きく取り上げられて、
日本国民は沈黙して見て居ました。
ネットだけでなく、新聞もその様な書き込みをして居る事に驚いた物でした。

其の東北の震災の復興の遅れ、その上に電気代が上がり、消費税も上がります。

その中で何故この様な事を野田政権は行えるのでしょう。

民主党の議員の中で誰も止める人は居なかったのでしょうか?

異論を唱える人が居なかったのでしょうか。

あの時のはらわたが煮えくり返る様な気持ちが思い起こされて

何故予算が無いと言って消費税を上げて置きながらと思います。

中国の黄砂対策に1兆円を超える金を出すのなら、日本の津波対策の方が先だと思います。
アバター
2012/07/27 10:53
こんにちは。

人の不幸は蜜の味。だとか。
けれど、そんな心の貧しい人にはなりたくないものです。
イジメの構図もそこにあります。

天にツバすれば、自らの身に降りかかります。
世の中は、おかげさまで回っていると考えたり、
誰でもが大切な人の生まれ変わりだと考えれば、
けっして他人事ではないことに気付きます。

自分さえ良ければ的な考えでは、誰も幸せにはなれません。
責任と覚悟をもって、YESとNOを言える人になりたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.