Nicotto Town


りえちゃん


❤伝言板❤7/1~

やっとログインできました。
今週も法事でまた留守にします。
伝言はこちらへ❤

アバター
2009/07/30 04:16
★彡「海の向こうに 何がある 心の海の その向こう 希望の海を 渡って行こう」ステプお届け。
アバター
2009/07/29 02:22
★彡「涼しげな ゆかた姿の あなたと二人 星を眺めて 心豊かに」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/28 23:04
★彡「広大な 宇宙(そら)に広がる 星星よ 僕の願いを 叶えておくれ」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/18 22:24
☀「潮干狩り 波間で 探す楽しさよ 次はなにを みつけよう」(^―^) ステプお届け。
アバター
2009/07/15 17:49
★彡「かたわらの いとしい人の ひざ枕 星空よりも 君の瞳が 美しい」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/10 18:23
(>_<)「人間は 挫折からこそ 立ち上がる 立ち上がる 勇気からこそ 勝利する」ステプお届け。
アバター
2009/07/08 19:18
ただぃまぁ|壁|ョω-`*) 今日も暑かったのでお風呂でスッキリしてきまぁす♪
アバター
2009/07/07 15:36
★彡「瞳の奥に 光り輝く あなたの星こそ すてきな光」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/06 23:05
(^^ゞ「反省だけして、おきた事は振り返らない、前向きに生きる事それが幸福への近道」ステプお届け。
アバター
2009/07/06 20:52
こんばんは~週初めのステプ訪問です~♪
アバター
2009/07/06 19:27
ただぃまです♪今週も宜しくお願いします|ョ´ω`●)
アバター
2009/07/06 15:05
織姫かわいいよぉ、はやく遊びにおいで❤
木曜は久しぶりの有休でお休みだよ~ん。
アバター
2009/07/06 05:20
おはようすてぷお届けです(σω-`o)。o○
アバター
2009/07/05 13:50
硬いパイナップル振り回しつつ、ステプ訪問ですw
アバター
2009/07/05 13:12
こんにちわぁ(pq´ェ`*)お休みなのでニコタ満喫♥
アバター
2009/07/05 10:06
おはようございます^^闇ぽちw
アバター
2009/07/05 00:15
こんばんわぁ♥
ガチャしてたこさん帽子出たので着替えてみましたぁ(pq´ェ`*)
✩ฺすてぷ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)お届け✩ฺ
アバター
2009/07/04 17:48
こんばんは~^^
アバター
2009/07/04 15:01
こんにちは~トロピカルな香りをどうぞw
アバター
2009/07/04 12:32
無事テスト終了しました!!闇ぽち★
アバター
2009/07/04 00:07
✩ฺすてぷ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)お届け✩ฺ
アバター
2009/07/03 22:52
こんばんわぁ♪良い週末を過ごしてくださいネッ(pq´ェ`*)
アバター
2009/07/03 21:21
法事大変だね~!

がんばってね~。
アバター
2009/07/03 21:13
こんばんは~うちわで扇ぎに来ましたよw
アバター
2009/07/03 13:19
「みあげると 眩しく照らす 太陽と あなたのステキな ほほえみが 夏の始まり おしえてくれた」
アバター
2009/07/03 00:36
おやすみなさぃ✩ฺすてぷ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)お届け✩ฺ
アバター
2009/07/02 23:13
にゃっ❤
アバター
2009/07/02 22:57
(^^♪「ニコッとに 訪れ話した そのあとに あなたは ニコッと 微笑んだ」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/02 19:27
こんばんは~^^
毎日毎日ドリーム券をせっせと集めてます^^;w
アバター
2009/07/02 19:24
こんばんは~タコに襲われています><
アバター
2009/07/02 00:16
おやすみなさぁぃ✩ฺすてぷ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)お届け✩ฺ
アバター
2009/07/02 00:07
ちびたんのお世話は任せてね~ニヤリ(-。-)y-゜゜゜
うふふ~❤
アバター
2009/07/01 23:27
スイカ帽どう?
似合うかな~♪
アバター
2009/07/01 22:47
ステキポチ★
アバター
2009/07/01 22:10
こんばんは、お返しのポチです(*...
アバター
2009/07/01 21:42
<(_ _)>「風邪による加療中ですが、少しでも廻りたくて伺いましたきょうはゆっくり廻ります」^_^;
アバター
2009/07/01 20:48
ダイエット忘れてピーナッツ食っちゃった-・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2009/07/01 18:50
白ぃ着物で和テイスト(艸д゚*)かっこぃぃ♪素敵すぎです♪
σ(uωu杏奈)も和服好きだから、先月初Pコイン入れようかどうか悩んでしまっていました( -`Д´-;A)
結局、期間終了して終わってしまい買えませんでしたぁ(ノε`*)ペチィ
アバター
2009/07/01 18:48
おかえりなさぃ+゜*。:゜+(人*´ω`)+゜:。*゜+
サークルにも参加して、6月末にやっとCコイン貯まって、限定服をゲット出来たんです(*ノωノ)
コイン貯めるのって本当にたいへんっっ∩(+`ω´+)∩キュゥゥ

今週も留守なんですね( ☻ ω ☻ )気を付けていってきてくださぃ
アバター
2009/07/01 18:31
こんばんは~笹でチクチクしに来ましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.