Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月27日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来て皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/07/27 19:38
プレありがと!!
Cしか持ってないからCでお礼するけどしょぼい.....
でも、感謝の気持ちでいっぱいだから!!
本当にありがとぉーw
アバター
2012/07/27 19:21
お久しぶりですー
って覚えてますかね?w

stp、お水b*
アバター
2012/07/27 18:35
頑張ってるけど倒れそうなくらいしんどいー((

素敵✿
アバター
2012/07/27 17:12
wwwwビックリしたよwwwイルカが模様ついてるからシバッチさんのは特注かとwwww
おもしろいね~~~~wwwww
アバター
2012/07/27 15:44

おおw

あのね、
巡回とかのコメントはお返事したら消してるんだ^^;

コメントくれた人にはきちんとお返事したいから、
流れたりしたら嫌なんだ^^;

だから、
お返事したら消して次のコメントが流れないようにしてるの 汗
アバター
2012/07/27 15:10
夏だ~ww
服ぉソロだね✿
今日のstp♪
アバター
2012/07/27 12:47
ギラギラ太陽の中頑張ってますよ~
35度かー真夏日じゃん~(~_~;)
車の中は暑いけど食欲だけは人一倍あるよ。
夏バテはしたことないね。
ぽっちゃりでいていいのは、夏バテがないということだけだね。
午後からも頑張りますp(^_^)q
アバター
2012/07/27 12:09
12時10分からシバッチのマイぺにいるからこれたらきてねぇー
アバター
2012/07/27 08:33
カッコイイ!!!
いいねぇー
アバター
2012/07/27 07:52
今日のコーデみたいなシバがいいなあ~
アバター
2012/07/27 07:31
おはようございます^^stpとみずやりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.