Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


プニプニしている物ね・・

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

お菓子のグミとかそう言うもんやろうか(?_?)
最近、食べてへんわ・・(^^ゞ

アバター
2012/08/01 23:30
よくやさん、ようこそ~(^o^)丿
あらら、よくやさんもグミ苦手なんやね^^;
おお~ババロアと水羊羹ね~
あれも、プニプニしてるね^-^
アバター
2012/08/01 12:29
やっぱりグミですかー
私はちょっと苦手なんですよね;;
でも、おいしいですよね!

私はぷにぷにと言ったら・・・ババロア?とか水羊羹を
思い浮かべます^^
アバター
2012/07/31 22:48
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
あらら・・グミ食べられへんのや~
なるほど~わらび餅ね^-^
冷たくて美味しいやんね~
アバター
2012/07/31 18:54
うちも、グミ想像しましたww
けど、自分、グミ食べれないんですよね( ̄Д ̄;;

自分が好きなものでぷにぷには
「わらびもち」ですかね(*´艸`)♥
あー食べたくなってきた(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/07/31 01:03
りりあんさん、ようこそ~(^o^)丿
なるほど~プリンもプニプニって言う感じやね~^^
アバター
2012/07/30 12:15
私はプリンだと思いますーーーw
アバター
2012/07/30 00:20
島さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。そうなんですわ~^-^
アバター
2012/07/30 00:20
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、色とか香りが強い感じやけど・・
着色料とかあるんやろうか(?_?)
アバター
2012/07/30 00:19
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
やはり、そんな感じですかね(^^ゞ
アバター
2012/07/30 00:17
焼きぷりんさん、ようこそ~(^o^)丿
久し振り&忙しそうやね~
夏休みも部活あるんかな(?_?)
こちらこそありがとう&宜しくね(^_-)-☆
アバター
2012/07/29 21:02
スライムかぶってる人がいるなぁと思ってたら
そのせいですか(^^;
アバター
2012/07/29 21:01
食感が好きで子供の頃はよく食べたのですが、、、(^_-)-☆
色と香りが強すぎの様な気がします(ー_ー)!!
アバター
2012/07/29 17:18
そなん感じしますね。
アバター
2012/07/29 16:29


ついでに、心のこもったSTPをどぞww


                        (笑)
アバター
2012/07/29 16:28


久しぶりっっ=3

最近部活とか、忙しくて、なかなかINできませんでしたが、
よしサンいつも、伝言板に、コメ頂き、見たときなんか、嬉しかったです(♥´◡`♥)ニコ

有難うございます((ry




                    また、これからもよろしくお願いしますっっ(爆)
アバター
2012/07/29 02:01
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
グミは甘過ぎて、苦手なんですね~
アバター
2012/07/28 22:40
お菓子のグミは少し苦手です…。
甘過ぎて…(^^ゞ
アバター
2012/07/27 22:54
不二奈さん、ようこそ~(^o^)丿
グミ好きなんやね~
ありがとう^-^
アバター
2012/07/27 20:20
グミ、私も好きよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
stp( ̄▽ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.