Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


あらら・・^^;

自宅に帰る為に、電車に乗ってたんやけど・・
準急やったんですが、もう直ぐとある停車するな~と外を見てたら
スピードが落ちずに、通過するではないか(-_-;)
最後尾に乗ってたんで、車掌を見たら血相を変えて
運転手に、停止する様に合図を送ってましたわ\(◎o◎)/!
見事に電車は、最後尾がホームの端に止まったんやけど
運転手がホーム迄バックさせ、お客さんを乗降させ事なきを得た。
ホームにいた乗客が見えたんやけど皆、何で通過するねん(?_?)
と言う顔をしてたで・・(?_?)(?_?)
ま、これが俗に言うオーバーランと言うのやね・・
運転手も、暑さでボーっとしてたんやろか(>_<)

アバター
2012/07/31 01:02
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
あの時は、あっと言う間やったからね・・
怖いと言うよりは、え(?_?)って言う感じやったね^^;
アバター
2012/07/30 01:41
こわ。。。(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.