Nicotto Town


初めまして


ぷにぷに~☆

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

今、俺が1番気になっている食べ物

それは・・・・・

”給食でおなじみの” Mousse☆

食ってみたい!!(
\\\ω\\)

どんなだろ~

九州発、福岡本社のロイヤル食品

”溶けないアイス”どんなもんだ~!!

カロリー168Kcal

定価105円!


どんな食べ物か分らないので、美味いか不味いかも分りません!
知ってる人、いるかな?

給食でおなじみのってあるけど・・・
給食で出てる訳じゃないですよね?

アバター
2012/07/29 21:11
こっちにごめんなさい・・・。
ご冥福をお祈りいたします

突然のことで・・・
叔父さんってブログにでてきてた・・・?

何がなんだかよくわからなくなって混乱しているかも
しれないけど、気をしっかりもってくださいね。

一日も早く笑顔が戻ってくることを・・・願ってます。
アバター
2012/07/28 13:59


また来てくださいね~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2012/07/28 07:15
アマゾンと楽天にはなかったww
アバター
2012/07/27 01:19
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

いつもブログへのコメありがとうございます(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

双子ちゃんのほっぺ、ぷにぷにしてるなんて・・・触りたい(*´Д`*)ポポンッ
いいなぁ~(w´ω`w)ポォォ

今年はほんとに厄年か!?って言うくらいひどいですwww
肩の亜脱臼にはじまり、入院まで・・・・。
厄年じゃないのに・・・(ノω・、)クスン...
頭痛は、もともと肩こりからくる頭痛持ちなのでしょっちゅうあるのです。
痛み止めが比較的効くので、今はもう大丈夫です^^
アバター
2012/07/27 00:26
CHARLESさん
     ありがとうございます。
     最近、大学の友人からそのアイスを聞いて気になってたんですけど
     俺の周りの人は皆知らなくて・・・
     そうなると余計気になるんですよね(><)
     通販かなんかで、買えないかなぁ?
アバター
2012/07/26 23:30
九州のおじさんに勝ってきてもらったことあるよ
プリン味とバニラw
プリン味はぷっちんプリンを凍らせた感じ
バニラは・…雪見大福の中身のアイス…て感じかなw
溶けないって言っても、20分常温で放置したら・・・
他のアイスよりは長持ちだけどねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.