Nicotto Town


私は見た!


ぷにぷに?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにした食べ物と言うと

拙者の時代では「わらびもち」でござる。

あの食感はたまりませぬ。

あ、「くずもち」じゃなくて「わらび粉」を使った

本物が一番ですよ。

アバター
2012/08/04 19:23
わらびもち美味しいですよネ~?!^^*

今週の紅茶は・・・「紅茶の女王」と絶賛される香り豊かなダージリン・セカンドフラッシュから・・・
グームティー・マスカテルバレー
(GOOMTEE MUSCATEL VALLEY, FTGFOP1 2012-DJ10)をお届けします~。。。^^*

熟した葡萄のような香りが深く甘い余韻を残します。
力強さも魅力な限定エリアの夏摘み紅茶です。

美味しいお紅茶どうぞ~。。。( *´∇`)_Y*゜¨゜゜・¨゜
アバター
2012/07/31 07:30
おぉ^^
りにゃと同じ発想さだ^^

やっぱぷにぷにと言えばわらびもちやんね♪
アバター
2012/07/29 09:41
私もわらび餅、大好き♪
京都の洛匠というお店のくさわらび餅が一押しです!
アバター
2012/07/27 06:25
おお!!わらびもち~w
でも、食べすぎ注意だょ~(;^-^)/

タピオカ!!たしかにぷにぷにしてる♪ww
アバター
2012/07/27 01:27
Oちゃんは 和菓子派かしら?

セブンで 美味しい わらび餅が売ってると
ニコ友情報を得たので 早速買いに行って
食べてみたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.