Nicotto Town


☆ヒデキ☆


ξ:D)| ̄|_ ...ン?やわらかいもの

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

やっぱり夏だから、わらび餅かな(*^-^)ニコ

僕が子供の頃、わらびもち~♪と言って屋台引っ張って

売りに来るおじさんがいましたね(*^-^)ニコ 冷たくて

とっても美味しかったです。黄な粉がこおばしくて

アバター
2013/03/15 20:13
奈々ちゃん☆

∑(=゚ω゚=;) マジ!? 寂しくなりますね

でも受験頑張ってね(*^-^)ニコ また暇を見つけて遊びに来てね。
アバター
2013/03/14 00:02
こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。
訪問返せずでごめんなさい。
受験のため一年間ほどニコッとタウンを放置します。



今までありがとうございました。

ステキ◎
アバター
2012/12/25 20:41
こんばんは!

クリスマスですね・・・!(´∇`)<Merry☆Christmas

年賀状、書かなきゃですねー・・・!今から書いてきます! STPお届けです(*^_^*)ノシ
アバター
2012/09/07 11:19
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作祈願✿レア種がたくさん拾えますよ~に♪

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+

C種は10㌫の確率なので※24時間モノ※のクローバーを10個植えて、うさぎ草の種を1個GETしました♪・・・先程+3個又拾えました^^ 

クローバーに似た可愛い鉢を早く見てみたいです。


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2012/09/06 11:03
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に✿✿✿

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

9月6日(木) 15:00 ~ 9月25日(火) 14:59
(*´艸`*)「ニコットうさぎ草」かわえええ~!w
※どのお花を収穫しても、「ニコットうさぎ草」のタネが拾える可能性があります。 (タンポポは「練習用」対象外)

<タネを拾える確率について>

 「ニコットうさぎ草」のタネを拾える確率は、収穫したお花によって異なります。

 ◆無料コインのお花
  お花を収穫した時、10%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

 ◆Pコイン(有料)のお花
  お花を収穫した時、30%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

 ◆月見草のお花
  お花を収穫した時、50%の確率で
  「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬

Cの種しか買ってないので拾ったP種を置いておいてよかった~!w
アバター
2012/07/30 20:30
なぎさちゃん☆

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 昔はお豆腐も、来ましたね(*^-^)ニコ

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!
アバター
2012/07/29 18:29
そうなんですかー ヾ(^∇^) おどろき!!!

お豆腐は聞いたことありますが
わらびもちは 初耳です↗↗

今いたら 大人買いしますよーーー
アバター
2012/07/28 20:28
一太郎さん☆

あれって キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

なんだろう(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/07/28 20:27
MARYさん☆

コメントありがとウサギ/(=・x・=)\

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!
アバター
2012/07/28 11:48
\(◎o◎)/!サンバ会場に自転車の持ち込みは危険~w
アバター
2012/07/28 11:47
ヾ(◕ 0 ◕ღ)   サンバ♪

↑今は車で来てるよ~w
屋台の方がおいしそうや~!w
アバター
2012/07/28 10:57
柔らかい・・・・・・そりゃもう「あれ」しか無いww
アバター
2012/07/27 21:14
pinocOOOちゃん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ わらびもち食べましたか(*^-^)ニコ

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!
アバター
2012/07/27 18:27
ちょうど先日くら寿司でわらび餅をおいしく頂いてきました♪
黒蜜がかかってな〜い!とちょっぴり不満だったけど
ぷにぷに柔らかくっておいしかったよぉ☆
屋台?!いいな〜
こちらはたまごと灯油しか回ってきましぇん;;)
アバター
2012/07/26 23:22
ろまんちゃん☆

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

夏は冷たいわらびもち 美味しいよね(*^-^)ニコ
アバター
2012/07/26 23:10
食べたい~~うふふっ(*゜v゜*)
アバター
2012/07/26 23:05
ピンクコーラルちゃん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そうなんや 色んな物売りに来るんだね(*^-^)ニコ

でも最近は、車で来るからね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/07/26 22:42
うちの近所の
おじさんは 冬は焼き芋売りに 夏はわらびもちで・・

いくら以上買うと子供におまけもくれる方式ですw

夜はラーメン 昼は焼き芋・・・っておじさんもいたような;
アバター
2012/07/26 22:01
デヴォさん☆

そのおじさんは 冬は焼き芋売りに 夏はわらびもち

季節ごとに 品物変えて売りに来るんです(*^-^)ニコ
アバター
2012/07/26 21:58
そんな屋台は見た事ないなぁ・・・
ってか、屋台ってなんであんなに美味いんだろう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.