Nicotto Town


脳内貯金箱


ぷにぷに


ぷにぷに・・・・この季節の食べ物なら、やはり水まんじゅうが美味いと思う次第!
わらび餅も良いけれど、黄な粉が喉にキツイ時もあるし。



ぷにぷに・・・・今回はいなかったけれど、ようやくアーシャのアトリエ1周目をクリアしました!
1周入魂が身上のクセに、念の為にと、2周目に向けた装備まで鍛えてしまった。

攻略サイトは見ずにプレイした為、イベントCGが2枚開いてたけど・・・気にしない!!
キースさんの好感度が足りなかったせいか、モデリングも1体開いてたけど気にしない!
取り合えず作れるものは調合したし、戦える相手はぶちのめしたし、
ベルちゃん、レジナ、リンカ、ユーリス、キース。働くお姉さん、女子会までは同時進行で何とかなった。

だからもう満足したって事で、
明日からは三国恋戦記に走らせてもらいますわ~ん!w
(・・・・俺たちに翼はないを放置したままだけど。キリが良くなったらやるもんね!)

余談。リンカさんは、某聖杯戦争での、腹ぺこセイバーさんに似てますね!

アバター
2015/11/23 11:17
おぉぉぉっ、良いねイイね、目出度いねぇ!
二人の新しい家族が元気に生まれて来てくれるのが楽しみだね^^
まだまだこれからも大変だろうけど、賑やかで幸せな家庭になるんだろうなぁ。応援してるねじよ!
アバター
2015/11/22 21:42
ぷにぷにぷに、、、伝言版で報告するのもアレだからブログに書いとくことにしたよw
ミルキーが新たな命を授かりましてなw出産予定は来年の五月でごわす♪つわりのお世話と仕事で
パソ開く時間がほとんどないのだよ。。。ねじねじ団のおれねじとしての自覚を忘れずに
日々をねじねじと暮すのだよ!団の創設記念日も過ぎたけどね!おれねじに良い出会いがありますよーに!
アバター
2012/07/27 18:04
>枯伍さん
開いてたwwどんだけ焦っていたのやら。「あいてた」だね!
ゲーム楽しんでるよー。
アリスブルーはああいう撤退の仕方だったから、OPで流れるスタッフ名を見ただけで、
この作品は売れて良かったよな・・・とシミジミしちゃうけどww 
(陣内さんもライターとして参加してたの、気付かなかったわー


>牧野さん
ういっす!もろギャルゲーっす!!(^▽^)b
しかして、タイトル画面でゲームタイトルを読み上げられるまで、「恋」戦記が「れん」戦記だと気付かなかったわ
三国志としての歴史部分も案外しっかり作られているので、意外に頭を使ったりもしてます・・。^^;

どきどきポヤッチオwこれまた懐かしいタイトルですね~。
1度はまったものは、時間が経っても楽しめますよね^^


>牙の塔さん
ありがとうございまーっす!!ずるずる引き延ばしながら遊んでいましたw
3年目の3月で終わらなかったらどうしよう・・・とか考えてましたよ。
アーシャちゃんの美人度は高かったですね~。温泉シーンまでサービス満点だとはww
来年あたりに続編が出そうな引きですが。その時は8人のリンカさんが解消されますように。。


>海将補さん
やっぱり食事は環境も大事ですよね~^^
1人で細々と食べるより、気心の知れた人と盛り上がって食べると美味しいですものな!
海さんは阪神ファンなのね~。私はどこが贔屓って訳でも無いですよん。^~^
それでも本場のお好み焼きは食べたいなぁ~w でも東北より暑いんだろうなぁ^^;;
アバター
2012/07/27 15:15
暑い時ほど暑い美味しい大阪名物お好み焼!
どぅでっしゃろ?  ^0^w
冷た~いビ~ルも格別でっせ~ぇ。^0^v
おまけに、阪神タイガ~スが勝ってたら美味さ倍増間違いなし。^0^w

ぁ! osakanaはんは、阪神ファン やなかった?^0^;;
アバター
2012/07/27 11:19
クリアおめでと~!
アバター
2012/07/26 23:16
三国恋戦記!?
ギャルゲーにありそうなタイトルですねー(≖ω≖)
そう言えば久々に始めたどきどきポヤッチオってゲームに、またはまってますw
アバター
2012/07/26 22:43
「ひらいてた」なら問題ないのでは?とか思ってしまったw
埋まってないって意味ですね。
ゲーム楽しんでね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.