Nicotto Town


もぐもぐ日記


なでしこジャパンで澤以外の選手知ってる?

わたしは澤以外誰もわからない
なでしこジャパンってなんかAKB48に似てるよね
マスコミはそれ以外出す気ないのかってくらいにぎわせてるけど
エースの人以外のメンバーわからないし何人いるのかも知らない

アバター
2012/08/02 22:51
イレブンちゅうくらいだから試合にでるのは11人で
あと控えの人が何人かいるんでしょうなぁ
アバター
2012/07/27 21:45
サッカーは無知だけど女子サッカーの試合見てると
男子サッカーよりずいぶん走るのが遅く見えます
やっぱり特別見ようとは思わない…
アバター
2012/07/27 16:23
知らない~w
アバター
2012/07/27 07:38
これを機会に覚えましょうw
アバター
2012/07/27 02:11
澤選手はわかりやすい容姿ですからねー
アバター
2012/07/26 22:14
おぢさん、嵐のメンバーは全員知っているっ!
アバター
2012/07/26 21:40
宮間さんはわかるかな。
今、キャプテンだったよね~
アバター
2012/07/26 20:54
ほかに 二人くらいわかる
アバター
2012/07/26 20:45
うん、ポヨも分からないなぁ…、お仲間ね。
アバター
2012/07/26 20:39
鮫島~!おじさん、タイプかも~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.