Nicotto Town



衝動買いIN・・・(^^;)!!!



先週末、そもそも銀座なんぞをぶらぶら歩いたのが、
いけなかったのだ。

海辺と違って、銀座という街は、とってもお洒落だ♪
(そもそも、江ノ島には、海産物屋と土産物屋くらいしかないしw)

しかもお店がいっぱい並んでいて、不景気のせいか(?)、
どんなお店に入っても、店員さんがニコニコ笑顔を振りまいてくれる。

以前だったら、チロっと流し目で「いらっしゃいませ~」なんて
一言のあと、近寄ってもくれなかったのに、今は気軽な服装でも、
いそいそと接客してくれるw!

そして、そして、もっとすごいのが・・・。

銀座の高級ブランドショップ、以前は絶対セールなんてしなかった
お店が、軒並み40%オフになっている!!!

これはね・・・正直、マーラ(悪魔)の誘惑だよ、誘惑!
まあ、40%オフっつっても、ほとんどが手の届かないモノだから、
いいんだけどさ・・・たまにね、見つかっちゃうんだ、手の届きそうな
商品が・・・しかも、割引値段じゃない棚に並んでいて、
セール期間にわざわざ買わなくても良いものなのに、
欲しくてたまらなくなっちゃうような、何かがwww!

まず、衝動買いしたものは、バッグ♪

ひとつは、夏に使用予定のある、パーティ用バッグ。
これは、40%オフで、売り切れゴメンの一つもので、
いつも小銭やらカードやらをゴチャゴチャと入れている私の
お財布も(決してお札が詰まっているわけではないw)
悠々と入る大きさのバッグ。(あんまりこういう大きさってないよね)。

もうひとつは・・・今買わなくてもいいんだけど・・・。
でも、とっても可愛くて・・・一つしか残ってなくて・・・。
でもって、40%オフで・・・ハンドバッグwww!

一昨年くらいまでは、ハンドバッグなんて全然興味なかったから、
たまに何かのおまけで貰うような、タダでゲットしたバッグを
すり切れるまで使っていたりしたのだけどwww!

でもまあ、ここまでは、まだ良かったのだ。
アンケートに答えたりしてチマチマ貯めた商品券を使っての
何年ぶりかの買い物だし、必要なモノだから♪

問題は、そのあと・・・またまた、一目惚れ商品に、出遭ってしまったのだ!

旅行用トランク・・・せいぜい、春夏に一泊旅行分くらいの荷造りくらい
にしか利用できないかもって、いまいち実用性っぽくない、
けど、デザインがとってもお洒落な、トランク♪♪♪

お値段・・・おそろしくてここでは発表出来ないwww!

しかも、そのお店では、他のトランクほとんど50%オフだったのに、
デザイン作家ものだってんで、その商品だけは、定価販売!
更に・・・残っているのは、たった、ひとつwww!
ああああああ、こんな可愛いトランクが、私にウィンクしてる!!!
(ここらへんで、マーラの戦術にハマっていることに気付いていない)

・・・で、予約、してしまったのだ・・・。

正月、無事に越せるかどうかも考えずw、
ひたすら、マーラのお誘いにあっさり、乗っかってしまったのだ!

しかも、ほくほく気分で、土曜日は帰宅~♪♪♪

日曜日の朝、やたら幸せな気分で目覚め・・・。

そして昨日、月曜日。予約したトランクを引き取りに
(家にまだちょっとだけ残っていた商品券をかき集めてw)、
銀座へ・・・。


そして、ちょっとだけ、妙な出来事に出遭ったのであった・・・。

書ききれないので、続く~・・・なんちゃってwww!

アバター
2009/07/02 10:50
あおいさん♪

やっぱり、衝動買いって、女性の特権ぽい趣もありますよねっっっ♪
贅沢ばかりじゃいけないけど、たまには・・・ね♪♪♪
アバター
2009/07/02 10:27
なはははは~っ☆^0^

突然の出会いってありますよね!

マーラにロックオンされちゃいんましたね^罒^www

バッグは服買うときよりも気に入ったものが絶対良いです☆
持ち歩くとき気持ちがちがいますからね♬♩♫♪

出逢いおめでとうです☆*+ 。❀❀❀



アバター
2009/07/02 09:24
ルッカさん♪

ふふふ・・ヒミツですwww!

ヌマっちさん♪

物言わぬアイテムのハズなのに、何故かテレパシーで
呼びかけてくるんですよね・・・不思議だwww!

蘭ランらんさん♪

除外品ってほんと・・・魔物ですよねwww!
アバター
2009/07/02 07:07
私もbag大好き派♥・・・なので 菊丸さん わかりますよ~^^

そしてsale除外品に㋱がいく・・・・・・・わかるな~^^

お買い物に行くといつも思う。。。。「みなきゃよかった」・・・・

でもでも、運命の出会いですよ~♪ これは買うしかない!!
アバター
2009/07/02 01:08
私、バッグ大好きなので、その気持ちわかります~
バッグが呼んでいるんですよね♪

トランクの値段が気になります~
アバター
2009/07/02 00:36
その恐ろしい値段きいてみたいがなwwwwwwwww
アバター
2009/07/01 23:41
撫子さん♪

うふふふふっふふふ~♪
きっと撫子さんと私は、前世でリア友だったような気がするわwww!

ほんと、パーティバッグって、可愛いのは沢山あるけど、結局セカンド持たなきゃ
いけなくなるようなモノが多いのよね(^^;)!

しかも、一度気に入って購入すると、その横にお揃いの大きさ違いのバッグとか、
セットで持ち歩けるショルダーとか置いてあるので、超~危険区域に早変わりするのだ!!!

だからポーチ買った気持ち、すんごーーーーーく、よくわかるわっっっ!!!

うひゃひゃひゃひゃ!!!

トランクのお値段、いやもう、我が家にとっては天文学的な数字なので、
(よそ様のところでは普通かもだがwww!)
来年くらいまで待たないと、発表できんのだよwww!

何しろ心臓バクバクもんだからwww!
アバター
2009/07/01 23:03
菊丸っちは、私かぁああああああ!!!
・・・と叫びたくなるぐらい、気持ちわかる!!すっごいわかる!!www

私も以前は、バッグなんて消耗品だから適当でいいとか思っていたのに、のにのに。
最近はまってるわ、バッグw
つい最近、アナスイのバッグ買っちゃったし。お揃いのポーチまで買っちゃったし。
欲しいバッグに限って、「こちらの商品はセール対象外です」とか書いてあるし。
ちょっと冷静に考えてみたいバッグに限って、「1点しか在庫がございません」とか言われちゃうし。
パーティーバッグで、無理なくお財布が入る大きさって滅多にないし。

ダメよ、菊丸っち!!あなた今日もPショップで衝動買いしちゃったでしょう!!
・・・さ、旅行用トランクのお値段を発表してスッキリするのよ!!!www
アバター
2009/07/01 22:41
殿下♪

そう、運命の出遭いって、あるんですよね!年に一度くらいはwww!
アバター
2009/07/01 22:39
一目ぼれって、あると思いますっ!!
(o^^o)ふふっ♪
アバター
2009/07/01 21:17
あんぱん5さん♪

うふふふふふふ♪♪♪親友と呼ばせてwww!

つゆくささん♪

ほんと、ディスプレイのうまさとか、街の雰囲気とかなんでしょうかね!?
東京のお店は、油断がならないですwww!
アバター
2009/07/01 19:54
銀座 銀ブラといって、オシャレなお店がいっぱいですもの♪

ディスプレーも洗練されていて、同じ商品も田舎で置かれてあると

えっ!?と驚くほどあか抜けてみえます、もの

明日の続きをたのしみにしてますぅ
アバター
2009/07/01 18:59
買わずに後悔するより、その出会いに乾杯♫
アバター
2009/07/01 18:07
ながれぼしさん♪

や・・・やっぱり(*^_^*)???
衝動買いは、更に出費を生むのだwww!
アバター
2009/07/01 18:05
そのトランクで温泉に行かなくちゃ!(笑)
続きも楽しみにしてます❤
アバター
2009/07/01 15:56
モノクロームさん♪

そう!そうなんです!!でも一目惚れしたからって、
お財布の中身が厚くなってくれるわけじゃないのが、
キツいところなんですよっっっっ(泣)!
アバター
2009/07/01 15:42
一目ぼれって、お買い物にもありますよね。
アバター
2009/07/01 12:05
LUNASさん♪

ほんと、不景気って怖いwww!
お金ないくせに衝動買いしちゃうもの!

有栖川ありすさん♪

おお!仲間がいると危ないですね(^^;)!
止めてくれないしwww!煽っても!
アバター
2009/07/01 11:55
セールはやばいですよね~。
1人の時はまだ抑制が効くのですが、妹と出かけると相乗効果で買い捲ってしまいます。
(お洋服とか飽きたら交換出来ると思うと気がゆるむ)

続き楽しみです☆
アバター
2009/07/01 11:47
これからセール始まって、ますます誘惑が増えますよね。
私もどちらかというと衝動買いしてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.