Nicotto Town



プニプニしてる食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

やっぱり最初に浮かぶのはグミかな!
後はゼリーとか!!

食べ物じゃないけど、一番プニプニしてるのは赤ちゃんのほっぺだと思う^^
今日、姪に男の子が生まれました!

予定より2週間くらい早かったけど、破水してしまい、さらにへその緒が首に巻きついていて帝王切開になってしまいました。
でも、無事に産まれてよかったです!!
生まれたての赤ちゃんは全身プニプニ状態です^^

アバター
2012/07/27 21:49
おぉwおめでとぅございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
確かに赤ちゃんはぷにぷにですよね~ww
うちの妹は3人産んでるのですけど、3人とも帝王切開でした。
最初の子が帝王切開だと、次からも帝王切開の可能性が多いそうですよ。
まぁ、妹含めみんな元気なので問題ありませんね~ww
アバター
2012/07/26 20:52
わぁ、本当に無事に出産できて良かったですね(´▽`)

赤ちゃんはたしかに全身プニプニしてますね。
特に足の触り心地が最高ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.