Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


スライムの為にぷるるん

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

今回はお題「ぷにぷにしたもの」にちなんでブログを書くと俺の愛するスライムが貰えると言う事でちょっとマジメに取り組んでみようか。




一応R15指定とさせて頂きたいと思いますのでよろしく願います




でははじめましょうか。




んまあぷにぷにしてて。。。






おいしい物と言えば・・・・






プリンかオシリしか思い浮かばないのでR(あーる)。





ということで今まで多くは語らなかった「プリンとオシリ」について少し語ってみてもいいかな?




議題「プリンとオシリ」



昔からプリンは大好きでよく食後に「プッチンプリン」を食べていました。


お皿にプチンっと落として食べるのが好きでした。



そう!そのプッチンプリンの延長線上にあるもの・・・



いや・・・プリンの進化系と言うべきだろうか。



それがオシリだろうがああああ!!!!
ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!



このオシリをお皿にポタって落としてやったらそれはもうプリンなんかの比ではないくらいすさまじいぷるるん感が出るんじゃないのかい?(まだやったことはない)



あ~~~お皿に落としてみたいな~



コンビニにオシリ売ってたらな~。売ってねえもんな~。




俺が店長なら絶対販売するのにな~。


あ・・・こんなブログ内容でスライム頂けるんでしょうか?


ちょっと心配性なワタクシでした。



     次回予告

 「遠隔操作されたパンツ」


















アバター
2015/11/22 22:17
こんばんは~♪
アキさん、お元気かしら???
アバター
2013/04/30 20:29
↑おしりはねーw うーん、、パンも好きかも知んないwww
アバター
2012/08/08 15:46
はぁーいw(>Д<)イエッサ!!
アバター
2012/08/07 22:49
乳房チョコ バレンタインの時期とかよく売ってますけどね。
そういえばお尻バージョンもあったかな?
でも男性は買いにくいですねw
女の子にねだってください(*^_^*)
アバター
2012/08/06 22:03
恋っちへ>恋っち13かよww

       こんなん読んだらあかんがなwでもちゃんとスタイル抜群の大人になって帰ってこいよ!

アバター
2012/08/06 22:02
シバっちへ>俺にとってのぷるるんはオシリなのだ!これがシリフェチたる由縁

        ってか乳房チョコってなんじゃあああ?しゃぶりてぞおおお。やっぱミルク味なのですか?
アバター
2012/08/06 22:00
ねえやんへ>もちろんスタイル抜群のオシリじゃないと興味ないぜえ~

         いかにぷるるんするかがキーポイントなのだよワトソン君
アバター
2012/08/06 22:00
ひよっちへ>ヘンタイというのはお笑いと紙一重にて!なのでそういう文章はうまいのかもしれんですw

        ただあたいの文章は知識と教養は一切の排除にてこれ失礼しま∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

        ひよっちの家にいくとオシリ触るのでよろしこ

        
アバター
2012/08/02 16:05
アハハハハww

れんはiPhoneからだから、ブログがかけないの(泣)
(゚´Д`゚)
パソコン壊れちゃってwww

スライム欲しいわぃっ!!(。・ω・。)

てか、全然R15じゃないwれん、13だし(*^▽^*)(笑)
アバター
2012/07/29 19:18
まぁ、予測はできましたが・・・・・・・・・。
でもぷにぷにとかぷるるんとか言うと胸の方だと思うんですが?
胸フェチだったら乳房チョコとか
乳房カップとかあるから良かったのにねw
アバター
2012/07/28 20:03
バカwwww
ものすごい妄想世界だね( *´艸`)クスクス
ちょっと想像しちゃったわ!
でも、ものすごーーーーくスタイルよくないと、プルルンってならんかもしれないねwww
アバター
2012/07/26 21:45
こんばんは。^^

アハハ^^(笑)アキさんは毎回お笑いのセンスと楽しい文章を書くセンス抜群だよ~。w
ひよっちはアキさんの大ファンだよ。♪ファンクラブ作ろうか?(笑)^^;
毎回言うけど何でアキさんが下ネタ言っても嫌らしくないのか不思議で・・・。^^;
今度、時間があったらひよっちのお家に遊びに来てね。^^
ゆっくりお話ししてみたいです。♪待ってるね~。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.