Nicotto Town



突然ですが

こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


なでしこジャパンが勝ちました。


なぜか開会式の前です。


今日は男子(スペイン戦)がありますね。


ガンバレ日本!


突然ですが


本日、親戚の不幸がありまして


今日、明日の訪問ができなくなりました。


明後日、土曜日には訪問巡回を再開します。(^_-)

では、暑いので熱中に気を付けて


明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/28 11:03
>さおりさんへ

なでしこ&U23男子おめでとうです。

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/28 10:59
>麻友さんへ

なでしこはおめでとうですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/28 10:54
>飛来しさんへ

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/28 10:53
>☈ すくさんへ

なでしこジャパン&男子も勝ちましたね。

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/07/27 00:05
了解です‼

なでしこおめでとうですね♪
アバター
2012/07/26 20:12
そうですか・・・

了解です!!

おめでとうなのですかね・・・・

アバター
2012/07/26 19:58
了解です!
アバター
2012/07/26 19:33
なでしこジャパン勝ちましたか!!

おめでとうといいらいです(`・ω・´)!

了解です^^*


素敵です(◡‿◡✿)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.