Nicotto Town


人間万事塞翁馬


感染・・・?


新型インフルの恐怖から1日明け。。

メールボックス内の警告チェンメがすごい。

今日は、外出自粛をやぶって学外の図書館に行くつもりだった。

ところが・・・

さっきからなぜか鼻水が止まらない。

それが、冷房つけて体が冷えたからなのか、いよいよ発症したからなのかはわからない。

昔から、私は弱気になったり、自分は具合が悪いのだと思い込むと、本当に具合を悪くする。

頭痛・発熱は自分の意思でおこせたりするww(笑・・・えない)

熱を測ってみたら、6度9分だった。

そういえば、昨日ちょっとおなかも痛かったような・・・?


疑う材料なら年中山ほどもっている。

検査してもらって早く安心したいが、万が一のことを考えるとちょっと怖い。

昨日親に電話したら、かかる前にタミフルもらって飲んどけと言われた。

でも、かかる前だとお金高いらしい。




大学は3日まで休講。

それまでにテスト勉強進めておこうと思っていたのに、自分までかかってちゃあ意味がない。

毒性は強くないというが、インフルエンザはかなりつらい。。

もうかかりたくないよ~。・゜ °・(><)・° ° ・。




友達が質問があって大学に電話したらしいが、パニック状態になっていたらしく、明日にしてくださいと言われたという^^;

早くテストの予定を出して欲しい。



気晴らしに、ニコッとに入り浸るかもしれないww

アバター
2009/07/03 13:50
うちの大学にも感染者が出たようです。
でもまだ1人だけなので、感染した方と同じ学年の同じ学科だけが休みのようです。
よく知らないのですが、2人目が出たら、全員休講だという噂もあります。
最近ニュースになりませんが、少しずつ迫ってきてるなぁって思います。
アバター
2009/07/02 21:01
色々大変でしたね。
アバター
2009/07/01 14:56
藤乃さん、十分に注意してくださいねっ!!
6度9分って微熱じゃないですか・・・。
アバター
2009/07/01 11:15
昨日の日記から読ませていただきました
不安でしょうね;;潜伏期間があるとかで
今日の症状は風邪かもですが、気持も落ち着きませんね;
感染していないことを祈りつつ。ニコッとで気分転換
ですね☆電話は保健所からかかってくるのでしょうか;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.