Nicotto Town


ちょwwおまwww


プニプニしている食べ物だと?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ものすごく悩んで出た答えが「ホルモン」。
もっとカワイイ答えを出したかった。
でも、ビールにはすごくあうからまあいいか。


なんすか、これ?
暑いから冷えぴたみたいなのの配給?
つうか、なべのふたとひのきの棒を売り出せ!!!!!


本日のファッション;
こんにちは、メキシコインコです

アバター
2012/07/28 16:08
ハーピーとサンバの衣装って合うんですね^^

そっか、スライムはヒエピタだったんですね!
アバター
2012/07/27 10:01
ホルモン~www
ちょさんらしい回答ねw

鍋のフタとひのきの棒?
あとは踊り子の服と、赤い房がついた兜と、危ない水着と……www
アバター
2012/07/27 07:21
もっと可愛い答え?
いあ、己を知ることも大事だよ、うん。
無駄に頑張っちゃったね、おつかれさま^^

メキシコインコのイメージを壊すな!!
アバター
2012/07/27 05:10
ぷにぷにって難しいな。
ホルモンはすごいビールに合うよなあ
冷えたビールに焼きたてのホルモンああ食いてえ
アバター
2012/07/27 01:00
ぷにぷにじゃねーだろ。
くにょくにょだろ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.