Nicotto Town



育ての親

  屋根から落ちたテンを育てている、柴犬がいます。先日テレビを見て、感動しました。

        
  テンの母親は柴犬  で検索してみてね。

アバター
2012/07/30 11:04
見てみますね^^
アバター
2012/07/27 14:39
犬って、結構種族の違いを超えますよね。
なんの偏見もなく、ただそばにいるものをいつくしむ。
すごいですね。
アバター
2012/07/27 05:50
動物も愛情深いな~って感動しますね。
いつかはお別れが来るでしょうが、それまで仲良く過ごしてほしいです
アバター
2012/07/27 02:47
動物ものは感動しますねb

探してみてみます^^
アバター
2012/07/26 23:54
テンのこと 自分の子供みたいに可愛がっているね♡
ナナの優しさに感動するね(*^_^*)
アバター
2012/07/26 20:56
観たよ;;ナナちゃん、偉いね。母乳も出たんですね。
テンっていたちですかね?この先どうなるのかな・・・
アバター
2012/07/26 20:43
探してみるね^^
アバター
2012/07/26 20:41
検索してみます^^☆

きっと涙が出ると思います^^☆
アバター
2012/07/26 18:50
takeru君こんばんわ!
俺も昨日見たよ。
テンはやんちゃで可愛いよね。
俺も育てたいと思ったよ。^^
でもいずれは自然に返さなくちゃいけないから寂しいよね・・・。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.