Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


余裕だぜ~~^^

画像

昨日からのレア魚  錦鯉 が早くも釣れました(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
 銭亀も照るレル坊主も大分じらされ
      il||li▂█▀ฺ█●il||li落ち込む日々が長い事続きましたが

何と!今回はアッサリ釣れ、後は余裕をもって釣りが出来ます^^

今日も引き続きお休みなので、ジックリと釣りを楽しもうと
思っています。


       *****************
この背景のカニさん    ナイス!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
    シッポを付けると丁度かじってる感じになるんですね!
作蔵さんのブログを見て余りにも笑えたので
   はい!パクラセテいただきました^^

アバター
2009/07/02 21:08
作蔵さん・・・
(|||óฺ‿ฺò)ちゃっかりぱくらせていただきました^^ありがと
アバター
2009/07/02 21:06
おお、喜んでくれてありがとね♪
アバター
2009/07/02 06:26
ばぁどさん・・
ありがとうございます^^
背景の話題が飛び交うとは・・・・大ヒットでしたね!

ばぁどさんもパクリ抜いてください∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/07/01 22:59
ほほー
錦鯉おめでと^^

かにの背景なかなか話題ですねえ
わっちも早くでないかなあ
アバター
2009/07/01 21:33
だんぼるさん・・・
流石です^^逆転の発想=だんぼるさん=納得
アバター
2009/07/01 20:56
ほんとだw
カニがしっぽかじってるw
しっぽでカニが釣れたともいえるかな~?
アバター
2009/07/01 17:28
maimeroさん・・
きゃ~~~~そんなに見ないで㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
     おかしいな^^;錦鯉、もう1匹居たような気がしたんですが
持ち帰った?これから見に行こう((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/07/01 17:27
えりこりん・・・
わぁ~~~もう^^おだて上手なんだから
    でも!木には登れませんが∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/07/01 14:24
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

錦鯉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アバター
2009/07/01 12:26
すごーい!もう ここまでいくと 職人ですね!
アバター
2009/07/01 08:42
ややちゃん・・
ありがと^^ルンルン
     毎度ですがややチャンは1ッ歩も1歩も先ですね~
アバター
2009/07/01 08:21
おめでとぅ~~✾(。◠‿◠。✿)
初日に釣れるとうれしいよね♥
ゃゃも2匹つれました~^^

カニチャンのオクチに( *´艸`)クスッ♪
ゃゃも早くカニちゃんにぱくってしてもらいたぃです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.