Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


ぷにぷに~

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにといえば
今食べてる「グミ」w

仕事が忙しい時は甘いものが美味しいので
よく食べながら仕事していますw

アバター
2012/07/29 23:12
ふたたび^^;
スイカ味は ローソンだって~(*^o^*)
私も食べてみる♫

ヨーグルト味なんてあるんだぁ(*゚o゚*)ビックリ

アバター
2012/07/29 22:59
ポヨもグミは大好きねぇ…。
アバター
2012/07/29 22:02
果汁系のグミはいろいろ適当に買って食べてますけど
私がよく食べてるのは、ヨーグルトとかソーダ味です(^^
スイカ味とかいいですね。見つけたら食べてみます~
アバター
2012/07/29 14:17
いろんな種類のぐみ、ありますね^^
アバター
2012/07/28 22:41
グミ好きなんだね~(*^-^*)
私はあんまり食べてないなぁ。。
いるかくんの好きなグミはどんなの?
お友達のブログでは 期間限定のスイカ味のグミがお気に入りって♪
おススメとか あるかな?
アバター
2012/07/28 15:34
「グミ」 ですよね~^^
アバター
2012/07/28 10:19
グミ いいでよね。。
このあいだ レモンパインの グミ たべたら
けっこう しげきてきでした。。。にこっ。。
アバター
2012/07/28 01:13
あついね~~!

ねるのときも あついので えあこん ひつよだ
アバター
2012/07/27 23:31
グミ美味しいですよね♪ 食感もイイ〜☆
アバター
2012/07/27 22:55
おぉ、やっぱりみんなグミを思い浮かべるんですね~ww

あたしも入力作業が多い時はグミ食べながらやりますね~。
最近のお気に入りは ブルボンのフィットチーネグミですね(*´pq`*)
アバター
2012/07/27 11:48
いるかさんは、何味のグミを食べているのかな?
アバター
2012/07/27 05:31
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO【おはようございます】
夏休み2日目!!
北海道も連日の30度超え@@
夏休み補習の強制参加を逃れたので 助かったぁぁwww
今日も暑い一日ですね!水分補給を忘れずに・・・・^^

北海道名物 夕張メロンゼリー!! ぷにぷにしていて
冷やして食べると 最高ですww
♬(*◔‿◔)♡゚+:✿ ステプの配達でーす!
アバター
2012/07/26 22:12
ポヨは柔らかめグミが好き!
ポヨもすっぱぁ~ぐみをかいたよ!
アバター
2012/07/26 21:56
グミ✿は食べても触ってもいいですね(^-^)
アバター
2012/07/26 21:18
まだ書いてないデスけど・・
おなじで、グミを想像しました。
それと、わんことにゃんこのパッド、足裏もね^^。
アバター
2012/07/26 17:22
あ!一緒だ~!私もグミって書いたんですよ^^
グミでも硬めの方が私は好きです^^
アバター
2012/07/26 16:37
グミを連想する人、多いみたいね~(o^―^o)ニコ
仕事中は、頭使うから、糖分欲しくなるよねww
がんばってね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.