Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


引越しのために・・・。

退職したとたんに株価が大暴落。まさに最悪のタイミングでした。

アバター
2008/12/07 01:00
ごんべーさん 今の世の中なにがおきるかわかりませんよねぇ・・・。
アバター
2008/12/07 00:36
うちは3年前から ツブれるとウワサされてるのに まだ生き残ってるおw
アバター
2008/12/06 23:12
フェニックスさん ありがとさん。いつまでもプーでいるきはないので就職活動がんばりまっす><

フィナさん いつかはよくなると信じております。けど麻生さんどうなんすかねぇ。
アバター
2008/12/06 20:20
あちゃ。
いろんなところで、株価の影響でちゃうですね・・・><。
アバター
2008/12/06 17:41
あららん。そうだったのねぇ;;がんば&どんまい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.