Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日のサークルイベント

昨日は めちゃ 楽しみにしてた サークルのイベント ちょっとだけしか 参加できなくて 残念でした

娘が 帰ってきて PCで 宿題のレポート しないといけないから
かわって~~~って  もうもう~~と ぶつぶつ 言いながら
しかたなく 交代  
新しいサークルでも みんなに 逢えるよね と 思いながら
しぶしぶ 席を かわりました

アバター
2009/07/02 12:33
だ~~~!また!やられちゃいましたか!!
確かに、宿題のレポートと言われれば代わらざるを得ませんねぇ。
で、何サークルですか?
アバター
2009/07/02 08:26
今度の機会は是非お話したいなぁ♫
一緒に遊んでくだたい(つω`*)
アバター
2009/07/02 06:55
PCの争奪戦だったのですね><;

これからも 宜しくお願い致します。

アバター
2009/07/02 00:17
新しいサクルでも、わいわい楽しく遊びましょーねヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2009/07/01 22:02
新サークルで、また集まれると
いいですね~~(^-^)
今後とも、ヨロシクで~す♫
アバター
2009/07/01 21:48
新しいサクルでも また一緒に遊んでやってくださぃ(*ゝωб*)b
宜しくお願いしま~す♪
アバター
2009/07/01 21:06
うんうん^^まだまだこれから
たくさんあそびましょうね!!
アバター
2009/07/01 20:01
うんうん・・また これからもよろしくね^-^
アバター
2009/07/01 18:30
・・・・・娘さんとの、PC争奪ね(* ̄m ̄)プッ 笑っちゃ失礼じゃが・・・。
 それがリンゴさんの、休憩時間に?なったりする訳で・・・・・。
シブシブ・・・だなんて言わないでっ!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
アバター
2009/07/01 17:57
私はお昼と21時に参加しました。
また同窓会でもイベントあったら参加したいな♪

娘さんに宿題のレポートと言われれば、かわるしかないよね~!
また会える機会があるさ(ノω`*)
アバター
2009/07/01 17:53
昨日はお疲れ様~\(^o^)/
私も夜はちょっとしか参加できなかったけど、いいイベントだったね~!
さぁ!今日からは同窓会ですよ~!
これからもワイワイと元気に楽しいで行こうね~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/07/01 10:38
私も昨日は昼間はお出掛けの予定が入り欠席
夜も,夕食後ウトウトしてる間に
息子にPC占領されて大大遅刻でした^^;

でもまた新サークルのイベントがあるでしょうから
そのときはまたお話ししましょうね(^_^)b
アバター
2009/07/01 10:38
参加できてよかったね^^

ワタシも最後の頃のほんの少し
参加できました♪

皆お引越ししてくるよん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.