Nicotto Town



何でも伝言板(=´∇`=)


思いの外、ホタル草の種がもらえません?

いつまで続くんだ?早く終わってほしい。

アバター
2013/02/13 22:31
突然すいません^^;
水やりサークルでお世話になってる、拓斗です。

同じ水やりサークルに2つ入っておられるので、
どちらか片方の活動形跡になってしまいますが、
その旨、ご了承いただければ、と…m(_ _;)mペコペコ…

僕の方もどちらか片方だけで、もう片方の巡回時には
飛ばしていただいて大丈夫なんで^^

それだけ、一言お伝えしておこうとお邪魔しました♪

アバター
2013/02/10 02:19
追記 玉森さんの足跡が9日分であるか確かめてください。こっち飛ばされてたw
後、個人的に、銀月狼さんと、ちもさんと、玉森さんは、最近、抜かされているので、
意外とざっくり抜かされてるかもしれません。
あくまで、こちらは、抜かされてたので、足跡公開にしてるんですが、8日は、
二名に抜かされていたこともあり、管理人さんに伝えました。
9日は、玉森さんに、二人は飛ばされてるんですよね。
別に指摘ばかりするつもりはないですが、実家に帰ると、スマホで水巻することもあり、
足跡がなかったら、丸わかりなんですよ。
どちらにせよ、飛ばされてないかチェックもしないといけないかもしれませんね。
アバター
2013/01/30 12:41
昨日、母の入院に付き添いしてきました。
整形外科系なのであまり心配はないのですが、今日手術です。
病室で小さく丸くなった母の背中を見て、なんだかとても寂しくなりました

イガさんはその後お父様と連絡取られましたか?
アバター
2013/01/28 00:33
なぜだろう。。
うちは足跡公開してるので、忘れたらすぐわかるのに。。。
まさか休暇届中でも巡回されたら、回らないと思われてるのかね〜(^_^;)
アバター
2013/01/28 00:27
妃富さん巡回されている様子ありますか?
一部、二人程飛ばされているので、自分も含め、
満開でも足跡は必要だと思うのですが、
24日以降がありません。
イガさんの所は如何でしょうか!?
アバター
2013/01/21 02:03
stp-☆彡

 
アバター
2012/12/23 13:29
ありがとヾ(。╹◡╹。)

 GETしたら報告するぜbb
アバター
2012/12/23 13:16
せんきゅサンキューぅ(๑→ܫ←๑)

 頑張ってゲットするねbb
アバター
2012/12/23 13:05
あのさ、

 ネコ耳とヵ着ながしって
何と釣り合う??
 おしえてー(´・ω・`)

 今めっちゃ欲しくてさbb
アバター
2012/12/23 13:01
ありがと(๑´ސު`๑)
  
 割り切って交換したよbb
アバター
2012/12/03 17:00
ブログへのコメント、ありがとうございます。

私も先天性の脳障害?というか、発達障害があり、
記憶の部分に障害があり、成人になって初めて療育手帳B2級を取得いたしました。
(永久認定)

過去にいろいろあり、今は就労できずに地域活動支援センターという、
レクリエーションや集団行動療法を学んでいます。

右・左の判断や時間を読むことが苦手で、パニックになって固まります。
アナログ時計は・・・8時とか、8時半とかは読めますが、何分前とか言われると、わかりません。

時間ごとの行動も、人の呼びかけが頼りです。

外側から見たら健康な人そのものなので、辛いですね^^;;

実は来週のお泊りのヘルパーさんが未定で><;;
来週も休むかもしれませんが、ご了承ください。

長文失礼いたしました。
アバター
2012/12/02 17:27
イガさんゎいつもきちんと巡回してくださるので・・・
今回ゎ報告忘れにさせてもらます。
アバター
2012/12/01 22:12
こんばんは^^
脱退の件了解です。
今迄たくさんのお水をありがとうございました<(_ _)>

またサークルが必要になった時はいつでもどうぞ^^
サークルは掛け持つと皆さんミスが多くなります。
サークルの事ではないのかな?
何でミスしたのかはわかりませんが元気を出して下さいね♫
ありがとうございました。
アバター
2012/11/30 01:01
こっちこそいろいろ確認させてしまいごめんなさい^^;
だいたい確認が取れたので大丈夫です^^

ギリギリの報告と2分で巡回完了だったので
念の為、通帳確認をお願いしました。

夜分遅くにごめんなさい^^;
ありがとうございました。
アバター
2012/11/30 00:40
ありがとうございました。
イガさんはきっと100人以上だから通帳確認は無理ですね。
助かりました^^ありがとうございます。


アバター
2012/11/30 00:32
こんばんは^^お疲れ様です。
すみませんがお手数ですが29日の雪さんの巡回の通帳確認をして頂けませんか?
巡回が0時ギリギリじゃない場合もあるので面倒になってしまいますがご協力お願いします。

私は雪さんとは別サークルで一緒です。(私の所は夕方でした)
100人を越し確認が出来なければ結構です。
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/11/29 23:31
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ご連絡ありがとうございます^^
今のところ、、彼女は活動をしてますので(キチンと把握は出来てませんが^^;)
何とも言えない状況デス。
これからメンバーへ巡回する予定ですので、他の方のコメント等しっかり見ていきたいと思います^^

今日のコーデはコメントと頂いた内容にピッタリですね(〃ノωノ)
アバター
2012/11/26 19:54
こんばんは~(^^
初めまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです;
今回は貴重なご意見をわざわざ教えていただき、
本当にありがとうございました^^
慎重に対処させていただきたいと思います^^
アバター
2012/11/26 16:18
ご丁寧にどうもありがとうございました♪
こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願い致します♪

楽しくまったりとお庭作り(&農園)頑張りましょうね~♪
アバター
2012/11/26 00:19
はじめまして、こんばんは♪
サークルよりお邪魔いたしました(^-人-^)
これからどうぞよろしくお願い致します♪

大きなお花が咲きますようにヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2012/11/23 22:39
お手数かけました。

そうそうに辞めて頂きました。

驚いたことに、彼女は依然サークルに入っていて、その時も虚偽報告で辞めて頂いた人でした。
今回拒否設定しようとしましたら、その時すでに拒否設定してありました。
よく調べもせずに入会許可を出した私の手落ちです。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

これからも至らない管理人を助けて頂けると嬉しいです(●^∨^○)
アバター
2012/11/23 21:25
イガさん、

先日はみるく100%さんについての疑惑報告有り難うございました

本日も私の所に足跡がなかったのですが、イガさんの所はいかがでしたでしょうか?
見直して頂けるとありがたいです┏○))
アバター
2012/11/21 18:19
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

わざわざお知らせ頂き本当にありがとうございます^^
もぅあのサークルを初めて2年近くたちますが、あのお名前に覚えがなく・・・llllll(-ω-;)llllll
巡回等はキチンと管理してるつもりなので大丈夫デス^^
1週間以内にキチンと活動出来ない方は強制脱退してますので・・

お知らせ頂いたおかげでチェックが厳しくできそうです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
本当にありがとうございました((○┓ペコリ
アバター
2012/11/21 11:19
送らせて頂きました^^

リスの森の落ち葉フレームをお持ちでなかったら
送らせて頂きますがどうでしょうか?
アバター
2012/11/21 10:47
こんにちは^^毎日お疲れ様です。
サークルのプレ企画(入会祝)に参加できます。
200P代理購入でしかも男性は共用品になってしまいますが
よかったら参加して下さい♫
期限は無くいつでも構いませんので^^

再入会なのでトータル4か月ですが継続ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/11/17 15:19
いつもいつもお世話になってます^^
もう退院しておうちでおくつろぎ中かな!?
でも、落ち着くまではちょっと大変なのかなぁ?
タフな弟さんにびっくりですが まだまだご不便もおありでしょうね。
イガお兄ちゃんの手が必要だね^^
イガさんも疲れで体調崩れないようにお気をつけて。
弟さん 退院おめでとうございます♫
アバター
2012/11/12 20:57
こんばんわ^^ 月曜日ですね;; 今週もよろしくお願いします☆
弟さん、どうですか?
申請とかめんどいですよね;
夏に祖父が亡くなって、その後の病院の手続きとか色々
めんどかったのを思い出します・・・。

イガさん頑張ってください!
アバター
2012/11/10 11:43
こんにちは^^
弟さんの手術がうまくいき良かったですね^^
これからもイガさんは病院の方へ行くでしょうが
無理せず頑張って下さい♫

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/10/29 01:59
そうなんですかーー(。-`ω´-)y-・~~ウーン
ワタシは理由は全然違いますが。。。
たまたま別の文字入力ソフトをダウンロード→普段使用するに☑して、、
その入力ソフトがバグw→アンインストール→元のGoogle日本語入力に戻しましたが、、
漢字訳は出なくなりました。。
Win8、、気になりますが。。。不安定になってしまうという事でしょうか;
アバター
2012/10/18 00:59
こんばんは^^
ミラクルおめでとうございます♫
やはり白ねこちゃんが1番可愛いですね❤
私もミラクル、あやかりたいです(笑)

これからも頑張ってくれるということで安心しました^^
余りお気になさらず今日は昨日の分までゆっくり寝てくださいね。
これからも宜しくお願いします^^
おやすみなさいzzz
アバター
2012/10/15 01:51
了解です~^^
二コタは息抜きの場なので現実を離れて楽しみましょう^^
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm( )m
アバター
2012/09/27 09:35
急いで取引してもらって(人-)謝謝でした!
やっぱ羽のが↑ってことで、ズックも来るだろうと友もゆってるし、
せっかくの羽なんで、少し遊ばせてもらいながら、
良い応募がくるまで気長に出品してみよぉヵと思ってます^^
イガさんの素早い対応にmj感謝です<(_ _)>
アバター
2012/09/27 01:34
早々と調べて頂き助かりました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/09/25 07:20
イガさんにねこみみお借りしてから・・・ねこみみ欲しくなっちゃって
やっとゲトできました(。◠‿◠。)
やっぱぃぃですぉね~ღ
アバター
2012/09/24 23:19
こんばんゎん♪
本日 友のTакц君にレンタルしました♪ の報告です○┓ペコ
アバター
2012/09/24 21:48
こんばんは。 
初めまして^^ これからどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2012/09/24 00:33
喜んでもらえて(。◠‿◠。)
アバター
2012/09/24 00:13
とりま普通共用送りました~(。◠‿◠。)
アバター
2012/09/24 00:03
背景だけでぃぃの?
手持ちとかもおkですぉ(。◠‿◠。)
アバター
2012/09/23 23:40
再び~ww
イガさん 白ガチャ21弾回しました?
回してなければ・・・ダブリ品(普通共用)送りますぉ~(。◠‿◠。)
アバター
2012/09/23 23:36
こちらに失礼します ○┓ペコ

ねこみみの事なんですが・・・ 次にレンタルする人決まってますか?
まだでしたら 真寿友でサクルのTакц君に貸してもぃぃか ご検討お願いしますm(_ _)m
大学生ですが・・・信頼できるぃぃ仔です。
よろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2012/09/04 23:29
イガさんへ
お久しぶりです。^^
体調不良で長くお休みしてました。
体調と相談しながらぼちぼち再開を考えてます。
只今準備のご挨拶回りしてます。

イガさんはお変わりないですか?
まだまだ暑いので体調には気をつけてね。
アバター
2012/08/27 08:08
役所が保障してくれるのですか…
でも何処がそんなに信用して頂けないのでしょう?
今迄の賃貸状況も特に問題は無かったでしょうに…

面倒というか厄介ですね^^;
でも無事に引っ越しもでき何はともあれ良かったです^^
新しい我が家はもう慣れましたか?
新居で快適にお過ごし下さい^^
アバター
2012/08/26 14:13
えっとですね、「エイトレンジャー」という映画を見に行きましてw

最期らへんで、感動のシーンが・・・その時、私は泣かなかったのですが・・・隣の友達が・・・

泣いてまして・・・w  ぐっすんぐっすん言ってましたw
アバター
2012/08/26 00:46
そうそう、顔のペイント付^^
取れないんだなww
アバター
2012/08/26 00:21
こんばんは^^
23:07 水辺のスイカ割り
検索ワード:MA10
に応募しました。
長い間レンタル、ありがとうございましたm(__)m

ん?・・ひげ?
顔の赤いひげ?
狐だからかな・・・
黒狐・白狐にもれなく付いてます^^
アバター
2012/08/26 00:00
はぃ♪応募待ってますღ

で・・・いつお話できますか?
アバター
2012/08/25 23:10
こんばんゎん♪ 出品しました・・・。

水辺のスイカ割り(背景)
23:07 検索ワード MA10
よろしくおねがいしまぁ~す ○┓ペコチョ
アバター
2012/08/25 07:52
おはょござまぁ~す♪
昨日夜出品しちゃった為、今日の夜まで出品できません・・・
出品しましたら連絡しますのでよろしくお願いします ○┓ペコチョ

後 質問あるのですが・・・お話出来ますか?
自分 22時以降だったら だいたいぉkなのですが・・・
ご都合のよい日にち教えてくださぃ○┓ペコチョ

でゎ・・・仕事行ってきます。
アバター
2012/08/24 10:35
交通の便は大事だよね。(いつものところにカキコできなかったのでここに残します^^)
アバター
2012/08/19 06:49
本当にあった怖い話・・・今からみようと思います^^
たのしみです^^
アバター
2012/08/18 13:50
♪~~~~ヽ(・∀・*駐車場ノネコーハあくびヲシナーガラァァ~♪*・∀・)ノ~~~~♪

こんにちは^P^)ゝ 今日は、何もない1日かもしれません・・・・・
暇な時は!ニコタですねwww
ステプ+お水+訪問ノお届けですb

♪~~~~ヽ(・∀・*駐車場ノネコーハあくびヲシナーガラァァ~♪*・∀・)ノ~~~~♪
アバター
2012/08/18 07:34
おはようございます^^コメントありがとうございます。
ねこみみですが他にお借りしたい方は、いらっしゃいませんか?
私がお借りしても宝の持ち腐れになってしまう様な気がします。

アバの着せ替えは6歳の娘が楽しんでやっております。
娘にはアイテムの価値など分からず、自分の好みで着せ替えをしています。
可愛い方の真似をしたり、ピンクや水色が好きだったりと(笑)

今のところ人気のある「ねこみみ」や「スワン」などは興味が余り無い様で
(今はゴシックテールリボン一筋)世間様と少々ズレております。
ですからせっかくの人気品をお借りしても着用するかどうか分かりません^^;

深夜は私が着せ替えをしておりますが、娘がINすると着替えさせます。
(多分、今の私の恰好も娘の好みでは無く着替えさせると思います^^;)
なので私には大変もったいないお話で、イガさんに申し訳ないかと…

お声をかけて頂き本当に有り難いのですが、どうぞ他の方にお貸し下さいませ。
「ねこみみ」ですから借りたい方は山ほどいると思います^^
お気持ちは有り難く頂戴致しました。
イガさんのお優しいお気持ちに感謝です^^ありがとうございます。





アバター
2012/08/18 05:28
お早うございます☆

お声掛けありがとうございます(๑◠‿◠๑)♪
幸い持っておりますので
どうぞ他の方にレンタルして差し上げてください(●^∨^○)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(≧∇≦)

アバター
2012/08/18 01:12
それがですね・・・
内緒だけど、3つも出てしまったんです(>_<)
良かったらどうぞ^^
アバター
2012/08/18 00:19
こんばんは^^
レンタルのねこみみ、そろそろ3ヶ月が経ちます。
お返しする時はどうさせて頂いたいいですか?

お礼と言ってはなんですが、
黒ガチャ20弾のふさふさヘアーはどうでしょう?
要りませんか?
アバター
2012/08/15 01:50
こんばんは^^
農園は娘の担当でして、価格無視して出来たら即出荷です^^;
メンテ後も倉庫が空で出荷できませんでした(笑)

スイカとパイナップルを初回300ずつ購入した為、他は撒いていないし
農園アイテムも買ったことが無く、Dメダルがたっぷり溜まっております。
話についていけず、ごめんなさ~い(笑)
アバター
2012/08/13 17:13
(´∀`● アヒャ ●´∀`)(´∀`● アヒャ ●´∀`)(´∀`● アヒャ ●´∀`)

こんにちわんっ! 今日は、家族と一緒にお買い物に出かけましたw
100円ショップいったり何なり・・・・うちが、1番興奮(?)した物は・・・
まさに・・・サマーウォーズの漫画ぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!
早く、病院に血をあげたぁぁぁぁあい!!!((2500円分の図書券・・・
ステキ+お水+訪問お届け♪

(´∀`● アヒャ ●´∀`)ヽ(´∀`はなれろや ●´∀`)(´∀`● アヒャ ●´∀`)
アバター
2012/08/13 16:44
こんにちは^^水遣りステプです(*^^*)
メガになりますように~(>人<)
アバター
2012/08/13 09:30
やっぱりすこしかわってますかね・・・?
けっかもみてないんですよ・・・(苦笑)
アバター
2012/08/12 15:35
(●´I`●)(●´I`●)ご愁傷様DESU(●´I`●)(●´I`●)

こんにちは~´∀`)ノ
今日の朝10:30ごろ・・・大粒の雨と共に・・・
雷が・・・! しかも、雷が落ちたところは・・・
キングの家の近く・・・((ンギャァァァァアアアアア!!
怖かったです・・・;P;)
ステプ+お水+訪問です・・・

(●´I`●)(●´I`●)ご愁傷様DESU(●´I`●)(●´I`●)
アバター
2012/08/11 05:43
今月お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます(^^
アバター
2012/08/07 21:54
お誕生日おめでとうございま…した(*^∀^*)♪
アバター
2012/08/07 16:30
イガさん、ステキです。
アバター
2012/08/06 04:57
お料理なさるんです?
寒天はヘルシーでよいですね(^^
アバター
2012/08/03 11:18
そうですか。
体回復しますように
アバター
2012/08/03 11:01
イガさんどうもです。
夏は熱いでの倒れないようにしてくださいね
アバター
2012/07/27 08:30
夏はさわやか寒天系のゼリーを
いっぱい食べたいですね^^
アバター
2012/07/26 23:25
リアルタイムで途中まで見ましたが眠気に勝てず
2点とったあと寝ました。
朝一番にチェックしたら予想通り勝ってくれたので良かったです(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.