Nicotto Town


月見で一杯


ここ最近の、、

今期、今時期に終わるアニメはめずらしくちょこちょこですが見てます^^

あまりアニメはいつ何がやっているのかも知らないので
それほど見ないのですが…

と言うか、
私の家のテレビ、壊れていて 2月くらいから見てないんです + +;

なのでパソコンで、誰かさんたちが上げてくれているのを見ているんです^^笑


最近で面白いと思ったのは 東のエデン です。
たまたまキャラクター原案の羽海野チカさんのHPでアニメのことを知り、探して見てました。
内容が社会的なことも入っているようで、考えさせられるようで、、、
私は羽海野チカさんの絵が好きで、ハチミツとクローバーのまんがにははまりました^^*

それと リストランテ パラディーゾ も見ました。
これは友達から知りました^^

昔は完全にインドアな子どもで、テレビみたり絵かいたりで
ほとんど外には遊びに行かなかったですね^^; 一人っ子ですし

完全に セーラームーン 世代です^^
でも レイアース のほうが好きだったかな。レイアース2はまんが持ってます^^*

確か、日曜の朝に GS三神 がやっていて、大好きでみてました^^
最近の人にはわからないでしょうが><;


日常にファンタジーや非日常的なことが加わっている話が好きだったみたい^^



***
実は、、
今これ書きおわりましたが、
「はまりました^^」とか書いてるときに
窓からの侵入者がいて、   これ 虫 G かな、、
Gかな!? わかんない! きゃーあー
ってなりながら退治していました ++‖
な 亡骸どうしよう ああGなのか? ちがうかも
どっちにしても、どうしよう
うちでGは出たことなかったのに ( ´ `‖)
ほうきとちりとりで外へお帰ししようか
それにしても強かった
スプレーどれだけかけたことやら
つまりGなのか…?
でもGかどうか確かめるのもいやだなぁ
いや確かめる必要なんてないけど
ああ北海道かえりたい
うーん
うーん…

アバター
2009/07/02 01:30
☆ちょろちさん
カブトムシでもかなり嫌ですね><;
虫全般だめです;_; けむしやいもむしなら生きて帰してあげられそうですが。。
素手で…!! すごい
一家に一台ちょろちさん欲しいです><;;

☆じじ太郎さん
北海道は夏なら本州よりもきっと快適だと思います^^
梅雨なんかもほぼないですしね*
自然、地元にいたときは全然気にしなかったんですが、やっぱりここらとは違いますね^^
北海道 楽しんでもらえるといいです^^*

☆春馬さん
とりあえず今朝のやつは機敏じゃなかったので救われました;_;
内心大パニックでした。。
北海道にはGはいません!‥いや北海道にも上陸しているという話は聞くのですが
私の地元ら辺は 道の中では寒いほうなのもあってか、Gについて考えたこともなかったです。
でもここ数年、まいまい蛾 なるものが大発生しているとか。。

☆ドラヴァヒさん
^^はい*
気になるアニメやPVやCMなんかを探して見てます^^
そうですね!リアル含んでる感じのほうが 自分にも起こるんじゃないか、、とか
小さい頃はよく思って、わくわくしてました^^* 魔法が使えるようになりたかったですしね*
イカのお化け^^なんか今の勝手な想像だとかなりかわいいです^^笑
「かりん」 わからないですけど、SFなんでしょうか 今度さがしてみようかな^^

☆ゆめろーさん
勝利でよかったです; でも出来れば戦いたくないですね><。
結局Gなのか 真相はわからないのですが
どんなやつでも踏んだら バリッとしそうな虫は好きません…;_;
もう家にホームステイしないでほしいです T_T
アバター
2009/07/01 22:59
がんばりきったね!
戦いに勝利した君に乾杯!
アバター
2009/07/01 15:37
ようつべですねwww
あ、僕もSFちっくなの大好きだよ^^
うん、リアリティのあるSFが面白いよね!
洋画でも、いきなりイカのお化けとかでるヤツはだめっwwwww
漫画なら・・「かりん」とかがイイかな(’’
アバター
2009/07/01 10:12
Gとの格闘、おつかれさまでした(汗)
北海道はそんなGはいませんか?
アバター
2009/07/01 09:41
ぱっくさん 生まれ北海道
あちら いいね 7月3日~ 友行きますよ
あそこは やはり 日本の自然残りかな
アバター
2009/07/01 06:27
カブトムシのメスだったら

ドンマイですね♪www

ココだけの話しですが

Gだろうがなんだろうが
素手で倒すことができますが

周りの目があるので
とりあえず、ものを使って倒す

ちょろちでした♪www



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.