Nicotto Town



(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.:: 金返せ!


此れ↓だけでも驚きなのにまだ在った。
麻生が廃止した中国の毒ガス処理を再開 総額数十兆円(年間1兆円で20年以上)

↑このお金をどうして東北の震災の復興費に出せない。
日本国民なら、出すのが本当だろう。

いったい何をやって居るのかと思う。

しかしまだ軍事費が世界第2位の中国へ行って居る金が在った。
★・中国黄砂対策費 1兆7000万円


↑こんな事は中国自身が軍事費を減らしてやれば良いだろう。

いったい鳩山は何を考えて居るのか?

何と震災が起こって東北の復興があの状態なのに
野田内閣が行っていたのだ。

野田内閣迷走?! 
700億・およそ5兆4000万円相当にも及ぶ日韓スワップ協定や、日本で初めてとなる韓国の国債購入


o(@.@)o ナンジャコリャ!!

此れで予算が無いから消費税増税と言われて
納得できますか?

アバター
2012/07/26 20:01
♥・ω・)かほ様
気の利いた事をするお母様が居るのですね。
素敵なお母様達によって支えられているのですね。

パイナップルが豊作で良かったですね♪

★私がとても悲しかったのは、東北の復興が誰の目から見ても遅れているのに
野田政権が其の復興の為に使って欲しいお金を日本を敵の様に書いている国の人達に
上げてしまった事です。

日本国民の税金です。
何故東北の復興を最優先してくれないのかと其の残忍な人間性を思うと
彼が日本の首相である事も民主党の議員達が日本国民に対して
どう思っているかを目の辺りにして、
悔しいと思うばかりです。

東北の震災の時に韓国のネットでどうだったのかを書いた所を読んだ事が在ります。

当時は余りにも有名で沢山あったのですが、一つ見つかったので其処を乗せます。

★「【東日本大震災】韓国ネットユーザーの反応「韓日戦ゴールより嬉しい・そのまま沈め」
http://ameblo.jp/tilki/entry-10828885724.html
アバター
2012/07/26 18:22
此方に失礼します

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
パイナップルがW豊作、農園レベルが22になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は午前中部活でした( ´∀`)
汗だくの中やっていて、
帰る頃に先輩のお母さんがアイスを差し入れしてくださいました!!!
汗だくだし暑いしで皆テンション低かったんですが
一気に上がりました笑
汗をかいたあとのアイスって格別ですよねぇ゜+・(о´▽`о)゜+・

あまり詳しいことは分からないのですが、
最近の日本はおかしいなぁって感じる時ありますㆀ゛
アバター
2012/07/26 14:50
ちょみ 様
野田政権は何と東北の震災の後にできた政権ですよ。
しかも東北の震災の復興があの状態でこう言う事をするのですよ。

予算が無いから増税と言われても、民主党は自分達の議員歳費を減らすと言う約束も守って無いのに
議員数を減らすと言う約束も守って無いのに、

其れが予算が無いと言ってこんな事をされたら、
民主党議員全員の今までの給料も含めて、
此の金も全部国民に返せと言いたい。

此れは次の選挙で民主党に入れないだけですまないですよ。

絶対に国民にこれらの金をかえして貰いたい。

民主党支持者からも私は責任を問って民主党党員も国民に自分達がやった事を
懺悔して貰いたい。

納得がいきませんよ。

民主党党員はどう考えて居るのか、ちゃんと我々に説明をすべきでしょ。

勿論民主党議員全員が今までの議員歳費を全て国民に返すべきだと思う。

信じられませんよ。震災が起きた後にこう言う事をして。

そして増税をすると言うのですよ。
アバター
2012/07/26 14:41
私たち庶民が頑張って募金箱に入れていたお金も、こうやって流れて行っているのかなぁ…
何を信じてどこに募金すればいいのか。
世が世なら過去の首相のように暗殺されても仕方のない方もおられるだろうに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.