Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


熱くなる“テスト版”



お友達から「スイカとパインの種が買えないのは私がニコタをさぼってるせいでしょうかw」と言われ、
久々に伝言板一面をお互い一杯にする程にやりとりしてしまったのですがww
(だったらどちらかの庭で出会えよと思わなくもなくww)
どうも一斉に農協の種売り場から撤去されたようで、あちことから苦情が来たらしい。
事務にゃんがお知らせだして、種を再出荷してくれました。
よかったねmcrnさんw♪

先日農園がスタートしてから、何だか追い立てられるようにガンガン買っては売りを繰り返してたのですが、
ぼちぼち日々INしているであろう方々の中にもレベルに差がついてきました。
勿論メガ豊作の有無なんて運任せのものにも左右はされますが、お友達で農園レベルが
人より少し高い方の顔ぶれを観ていると、それだけでは無い気がしてます。
水やりは3時間に1回測ったようにやるのはそんな人たちにとっては当然でしょうし、
収穫と種まきは素早く!もまた鉄則かとwwwww

て、そんな時にこの農協の種一時撤去w^^;

フリマ戦士を怒らせるのと同様にファーマーも怒らせると…怖そうです;;
い、いあテスト版なんですけどねw確かに。
でもあちこちでテスト版ですまされない首の突っ込み様になってきました。
まあ………そういえばほんのちょっと前まで、フリマだってテスト版だったよなあとwww
ニコタ住民が熱くなるシステムはさすがにどちらも『テスト』だからといって容赦はないようです。
だからテスト効果があるんでしょうけどね…^^ゞ

(……て、私、前述で“メガ豊作の有無なんて運任せ”なんて書きましたが…本当はそうでないかも…
 と、庭のメガ同様、あれこれとメガらせ作戦&研究を展開されてる方もきっとおられるでしょうねえ…
 庭&農園、フリマ並に戦うファーマー多そうですw)

アバター
2012/07/26 22:37
>macaron*さん

いあ、せっかくのネタ、頂きマンモスw(古 ♪

私の友達、何故か細々と暮らしてる方多めなのです(笑
味方www日々INですらそんな味方がいるだけで十分幸せですよww♪
まあ、おもろい範囲でのんびりいきましょ♪
アバター
2012/07/26 22:28
ぐははw ホントにブログネタにしてくれてるぅぅwwww

薄~~くのっぺり活動するようになってからというもの
二コタイベントのちょっとした変化に 疎くなってるからさぁㆀ
伝言板やらつぶやきに 軽くエサを撒き
そこに反応してくれてる人をまんまと味方につけ、なんとか細々暮らしてますwww
これからもヨロチクです❤ あはw

アバター
2012/07/26 20:20
>卍外道丸卍さん

あららwうちもスケスケだったんですかwww(笑
不具合報告が事務にゃんから出てましたよ。もう修正したそうです。
あの納屋を色々変えられるように開発中wとのオマケ情報も書いてありました。

テスト版ですから色んな事が起こりますよねえwもっと楽しい事起こらないかなあwワクワク♪
アバター
2012/07/26 20:17
・・・あれれッ??? 昨日まで?
お庭の納屋透け透けじゃなかったですかぁ~?^^;
今、紺邸の庭を散歩してたら・・・
納屋が元に戻ってたから、おかしいなぁ~??って^^;
アバター
2012/07/26 20:17
>まおさん

wwwあいなww庭・農園共にだいたい3時間毎でw♪
いあいあ、知っててもそのスケジュールに合わせられる人はそうそうおられません;;
更に知ってて忘れてる私よりもwwマシ??^^ゞ
アバター
2012/07/26 19:33
お水が減るタイミングって、3時間ごとだったの?
なんて・・・今頃言っておりますw
こんなだから、レベル上がるのが遅いんだわぁ(ノ∀`)ペチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.