Nicotto Town



土人コーデ


サンバでノリノリよりは土人の方が気分的に合う(笑)ので、

最初は土人コーデしてみました。

もともと、カミナリ服なんかでも土人ぽくやってたからね。

でも今度のサンバ服は、なんかエジプトっぽい。

リオのカーニバルとか、本場のサンバもテレビで軽く見るくらいだから、

衣装はあんまり知らないけどな。

この胸飾りみたいなのがエジプトっぽくていい。


土人音楽は、大好きなんだよね。

ズンズンリズムが来ていいよな。

クラシックでは、プロコフィエフとか、バルトーク。

ラベルのボレロ。

ロックでは、ハードロック・コンサートの掛け合いの部分ね。

だいたい、10分くらい続くとこ。

ああいう、単調なリズムが続くって、激しいところよりも躍動感を感じるんだよね。

カッチョイ~(゚▽゚*)♪


ところで、なんとオレの大好きな「イ・サン」のドラマが、なんと放映が3週間後!

今度8月19日だよ~。

あんなに引っ張っといてヒドイ。(*`-´*)ノ

まあいいか、オリンピックも楽しいし。

ところでなんで、ホン・ブギョンは最近悪役になっちゃったんだろうな。

あの爽やかなホン・ブギョンはどこへ・・?

カムバーック!

アバター
2012/07/27 10:19
凛さん、おはようございま~す!

やっぱり土人コーデだったんですねw
なんか酋長っぽいな~と思いましたww
僕もボレロは大好きです。あの曲は傑作だと思いますw
昔はよくクラシックのコンサートに行ったけど、最近全然いってないや。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.