Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


お部屋改装しました

画像

4つめのお部屋を改装しました。
どうぞお入りください
お部屋の川でキャッチゲームができます
細い橋のから流れてくるものをキャッチしましょう~

パンダちゃんもゲームやったのですが、
タイヤで満足してたり、光りものを3つ持って喜んでたり笹の葉食べるのに忙しくて真剣味がありません

金のたてと銀のたてはありますが、なせ゜か銅はありませんね~

アバター
2012/07/27 18:28

あ、スイカ美味しかったですか!?(笑)
自家製なのでちょっと不安あったんですけど
美味しいって言ってくれてよかったです!!*
また増やしますね♪

アバター
2012/07/26 22:04
ブログ広場からです^^
どのお部屋もすごいですね~
4つめのお部屋涼しそう^^いいなあ~
しばらく涼ませてもらいました(*^。^*)
アバター
2012/07/26 20:42
このお部屋も素敵です^^
涼しそう。
アバター
2012/07/26 18:09
はじめまして^^

ブログ広場からお部屋を見に来ました♪

どのお部屋もステキですね(*^^*)
アバター
2012/07/26 15:28
ふむ……去年の金魚すくいのでっかいポイを持ってきたら、
色々と掬えるかもww
というか、ピンクのパンダを連れて帰りたいww
アバター
2012/07/26 13:06

勝手にお部屋拝見してすいません;;
お部屋が4つって初めて見ましたっ!!!
しかも全部スゴくて一人でビックリしてました!!

私もこんなお部屋になれるように
がんばりたいです!*

アバター
2012/07/26 13:00
おーー

涼しそうですね^^

大きなポイもって
すくいたくなりますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.