Nicotto Town



夜のサンバ・カーニバル

画像

六色もあるサンバの衣装の中から、
赤もステキ、ピンクも可愛い~黄色はピカピカ、どれもステキ!

決めるのに時間がかかってしまいました。
やっと緑色に決めて、夜のサンバカーニバルに行ってきた。

踊っていたら、お友達のこじろうさんみっけー
着ぐるみねずみに太鼓をたたく姿が様になってましたよ^^

なんか、踊る姿がおかしいとか、不満もあるみたいだけど
一緒に踊れば、自然とわいてくる一体感・・・

おどりゃにゃそんそん

初めてのイベントなので、結構感動したー!
ここまでやるなんて、ニコッとって凄いのね。



だから不具合も多いのかしら・・・

アバター
2012/07/27 13:31
やはりっ、ここは羽根3点セットだけでも揃えるべきなのか!?
くぅ~~~、悩みます~~
・・・でもサボテンとかの種も欲しいし、浴衣も欲しいしetc.
私は痩せたかったので白無垢で踊りに行きましたww
夜カーニバルはまだ行ってないので、近々、夜モードの時間に踊りに行きまする☆
グリーンのふわんふわんな羽根❤よくお似合いです^^
アバター
2012/07/27 07:16
衣装、決まっていますねっ(^_^)v
素敵です♡

おどらにゃそんそん。ほんとですよネッ・・・
これは踊ったことのある人にしか分からないです(^O^)/
アバター
2012/07/26 21:06
昨日はありがとうございました~!( ゚∀゚ )

人数少ないと微妙ですが、たくさんいると楽しいですよね(≧∇≦)b
何かちょうどセンターにいるところを撮ってもらえて嬉しいですww
アバター
2012/07/26 20:31
何色もあるから、いつも 迷っちゃうんですよねぇ~~~A´・ω・`;)
パープルさん、緑色も似合ってます❤

私も、踊りに行ってみよう♪♪♪
アバター
2012/07/26 20:25
おなじアホなら~~かな^m^
アバター
2012/07/26 09:38
パープルさん サンバの衣装とても素敵!
お似合いです^^

そうそう踊り方ちょっと変だけど。。。 笑ってしまって^^
みんなで踊れば楽しいよね^^

今日は私も夜のカーニバルに行ってみます。(o♥◡‿◡)o))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.