Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


とりあえず検査の結果は◎


……うーん、昨日はナーバスになってたかも。

結果は◎といっても、あいかわらずカゲは残ってて
ただ、それが触診でもわからないし
針を刺して検査するほどでもないだろうってだけの話で。


また半年後にチェックして、大きくなってなければ
(腫瘍マーカーも増大てなければよい、と)
って話なんだけど。

本当に×でなければ切らない。
それはいいことなんだけど、やっぱり中途半端な感じで、けっこうストレスです。

*************
相棒にがんがん怒られて途中までになってたので、ちょっぴり追加。
(今ちょっと買い物にいってるので、こっそり追加 へへへっ)
病気のことは、別にサイトを持っているので
そっちに細かいことは書きます。ニコタにはあんまり似合わない話題だったね。

とりあえず日記ということで「こんな感じ」って思っててください。
ちなみに、次の検査は1/5

「12/20頃でどう?」
って先生に聞かれたので、
「年末調整もボーナスも給与計算もあるので20日周辺はご勘弁」
って応えたの。
そしたら「じゃ、1/5から病院が開くから1/5でもいい?」
「そーですかー、うちは1/1から仕事です」
「ええっ なんの仕事してたんだっけ?」
せんせい、その質問、たぶん、一年に一回は聞いてる……。
「○○○○○です~」
「そっか~」
って言って、先生げたげた笑うの。なんで~?

アバター
2009/07/01 17:27
>ぱぶぅさま
コメントありがとうです⌒✿
もーねー7年たつので慣れたといえば慣れたのですが
病気ってなんとなく「手術したらおしまい」「手術成功よかったね」って終わる感じでしょ?
「そのあと」が、長いのよ。
専門の病院の(手術の数なら日本でも一番二番)、外科の中でも専門の科にかかっているし
担当の先生は気さくになんでも教えてくれますが、
だからといって100%安心にはなれません……。因果な話です。
アバター
2009/07/01 10:20
不安ではありますよね。
そんな時にきちんと説明してくれるお医者さんだと嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.