Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・ にゃつ(夏)が・・・


きゃ~って来たみたいにゃん!

また、暑くなってきたにゃん!

困るにゃん!

熟睡ができないにゃん!

にゃつばてしてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


昨日の花火は楽しかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/07/27 22:20
=^_^=暑いにゃん♥夏だにゃん♥^^;。。。
     ところでぇ?ビィチ3?にはぁどしてゆくのにゃ(?!?)
     ゆきかたわからにゃいのにゃ?教えてぇ~♪
アバター
2012/07/27 13:31
暑いけど天気に恵まれてよかったですね^^
お昼寝をして、睡眠不足を補ってね!
アバター
2012/07/26 22:50
夏バテしないようにしっかりご飯食べてくださいね。
あと水分補給も大切ですよ。
アバター
2012/07/26 19:18
にゃん!
アバター
2012/07/26 18:31
じっとしてても暑いですねぇ・・・・><
ねこさんは汗かけないから大変ね@@
アバター
2012/07/26 15:23
ホント 暑いね(-_-;)(-_-;)
今日 初めてセミの鳴き声聞いたよっ!
セミの鳴き声聞いてると 暑さ倍率する…;;;

ⓈⓉⓅお届け✿
アバター
2012/07/26 13:50
失礼します・・・

本格的に夏になってしまいましたね。
朝から洗濯物を干しましたら汗だくで・・・セミの合唱を聴きながら・・・「ああ~ホンマに夏・・・」って
思います・・・。

鎌倉の花火はステキでしたでしょうね(^^)・・・見てみたい・・・

暑い日が続くと思いますので、どうか身体に気を付けて下さい・・・
アバター
2012/07/26 12:44
暑くて大変ですけど、冷夏では作物が育ちませんからね~^^;;

毛皮があって私達よりも大変でしょうから、出来るだけ涼しい所でお昼寝して
昨日の花火の夢でも見てくださいね☆彡
アバター
2012/07/26 11:43
ほんとに暑いですね!
仙台、梅雨明け宣言が今日、出されたそうです!
アバター
2012/07/26 11:01
にゃん!
アバター
2012/07/26 10:10
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
また暑さが戻ってきたね。
戻ってこなくても私はいいのに~。(^◎^)バブゥ
アバター
2012/07/26 09:42
おはようございます♪
鎌倉へ行かれたんですか?
良いなぁ~ステキ.♡゚。*

夏ばてしないよう、いっぱい食べていっぱい眠ってね~♪
アバター
2012/07/26 09:36
おはようございます

夏ですね
熟睡できないのはつらいですね
お体に気をつけて
アバター
2012/07/26 09:25
そだった・・・・・
まだ7月www

花火  うっとり~☆ だったんでしょうね^^
サザンの歌、ピッタリの感・・・・・

辛いものが苦手じゃなければ、夏バテ予防にお勧めですよ^^
アバター
2012/07/26 09:13
おはようございます!

今日の、すてぷです*
アバター
2012/07/26 08:49
おはようございます まだ、7月ですからね~
夏は、これからが本番ですよ(^^;
アバター
2012/07/26 08:14
花火良かったよね〜。
後は、暑い夏をどうやり過ごすかですね。
アバター
2012/07/26 07:37
(w´ω`w) 花火・・・ここ数年、十数年??
まともに見てないなぁ~3

にゃこ と一緒に暮らしてると、
夜、お家開けられないし (w´ω`w;;
アバター
2012/07/26 07:32
打ち上げ花火は ほんとに 素敵にゃんっ❤
でも ここ数年 見てないにゃん・・・ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙

でもって いまだ 羽毛布団かっけして 寝ておりますのにゃ・・・
やっぱ 夜中に 暑くて 目が覚めてしまぅのにゃ・・・

そろそろ うっすぃ掛け布団にかえよかなぁ。。。(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/07/26 05:10
鎌倉の花火よかったですね♫

夏バテには昼寝が一番・・・朝から晩まで昼寝三昧???

アバター
2012/07/26 05:07
楽しかったですか それは良かったです♪
今日もまた暑い様なので 日陰の涼しい所で ゆっくりなさって下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.