Nicotto Town



はい、やってくれましたよ。


みなさ~ん、聞いて下さい。

今回の事を書いてから、さっそくウィルスがやってきました。

此のニコタウンの中にさもみんなの仲間の振りをして

あの中国の手下が混じっていると言う事です。

年間1兆円のお金が在ったら、

日本国民なら何故東北の震災復興に回すと思わないのでしょうか?

あの震災の被害に消費税が上がり、そして電気代が上がります。

多くの物が値上げされるでしょう。

生活は苦しくなるばかりです。

その中で未だに東北の復興は異常な程遅れてます。

其の震災の復興の為に年間一兆円を20年以上使うと言う

選択より、軍事費が世界第2位の中国へやる方を選んだ人間が

此のニコタウンの中に平然と混じって参加していると言う事です。

全ての窓や作業を其の儘にして電源を強制的に切って

再起動する羽目になりましたけど、

私は此処に来てどんな内容を書いているのか、

其れを考えるとウィルスを送りつけた人が

どんな人間なのかは想像が付くでしょう。

其の人はニコタウンで知らんふりをしながら

何を書いているのかは解りませんけど、

そう言う人が居ると言う事を多くのニコタウンの人は

知って置いて下さい。


★そして私にウィルスを送りつけた人に言います。

あの中国新幹線の事故の時にいち早く車両を埋めましたね。

再度掘り起こした時に中に生きた幼い子供が居たのですよ。

その子は生き埋めにされたのです。

更にあの事故で行方不明者が沢山出ましたね。

どこに誰が乗っていたのかは全て管理されているはずです。

調べて解らないはずがないのに、

未だに行方不明です。

大量の死体はどこへ行ったのでしょう。、

天安門の時もあの大量の死体が何とショベルカーで集められて

トラックに大量に山積みされて、

どこかに持って行かれたのを

目撃した人が証言をしていましたよね。

其の人は身内の骨だけでも返して欲しいと

訴えてましたよね。

そんな国ですよ。

今でも大量の事故が起きて、

同じ様に未だに処理されていますよね。

其の国の手先なのですね。

★みなさん、ニコタウンの中にそう言う人が混じってます。

常識で考えてください。

そんな金が在ったのなら、

まず東北の震災復興に充てるべきと

考えるのが日本人です。

多くの人に此の事を知らせて、

こんな理不尽な事は

許さないと考えるのが日本人です。

日本人なら、小学生だってそう思いますよ。

其れをしないで、私の所にウィルスを送りつけた其の行為は

此処に居るニコタウンの人は

全員許すべきじゃないと思います。

人間として許されざる行為です。

卑劣です。人として許されない行為です。

ニコタウンから出るべきです。

皆が信頼し合って行動してます。

堂々と自分の意見を理論で闘わず、

ウィルスを送りつける其の卑しさが醜いと思います。

今すぐに黙ってニコタウンから出て行きなさい!

アバター
2012/07/26 20:56
アナスタシア☆ 様
ここしばらくありませんでした。
過去には何度もありました。

私はこんな感じに思った事を書き始めた時からです。
沢山の驚く事が在りましたが、一番驚いたのは其の無料掲示板の全てが突然亡くなった時です。
其れまではウィルスやエロサイトへのカキコミだったのですが、
その時は周りの人も驚いてかなり大きなお金が動いたとの事で
手に負えないとなり、多くの友人達とのゲームをやり取りしていたのですが、
其れを止めました。
共同で作っていた人は、事情が在ってそのまま切りました。
連絡も個人的な情報を教えて連絡を取っていた人は連絡も取るのもやめました。

全く個人で思うがままに書いてますからね。
向うは其れを調べられる立場でしょう。

完全に個人だと解ってからすっ飛ばしですよ。www
其処まで調べられる組織だったのでしょう。

私は一人で相変わらず書き続けまして、
唯の老婆でございます。

其の人其の周りの人まで調べられる様な
大きな組織の様だったのでゲームの共同制作は諦めました。

最初の頃に何とか復旧させてくれようとして居た人達も
事情が解って失礼を理解してくれました。

義を書く事になりますから、其の人達からの「アケオメメール」 も
止めて貰いました。返事を出しませんので。

其の人達も全く関係なくても一応と調べられるのは嫌でしょう。

其れからも何度も掲示板をバッサリ消されながらも

作っては思った通りをソースをつけて書き続けています。

パソコンも何度も破壊されてデカバリーのやり直しです。

パソコン会社の人はまたかと言う感じでしたが

多くの日本人が今は立ちあがって声を出して居るので

切り亡くなった様です。

中国がマスコミの操作を日本政府に要望したようですが、

中に沢山入れた様ですね。

長野で中国旗を持ってまるで日本を制圧した様に騒ぎましたが、

その陰で多くの人達が中国人に暴力を振るわれました。

ネットにどんどん載ってましたが、どんどん消されました。

怪我人が出てもニュースになりません。

マスコミがとうとうこうなったと哀しくなりました。

此処に来て初めてですよ。

とうとう切れて此処でも書き始めましたので。
アバター
2012/07/26 20:05
ニコでもウィルスって送れるものなんですか?
そんなこと出来るなんて知りませんでした(T_T)
アバター
2012/07/26 19:50
「本当にひどい連中です。」ですか・・・。
一人では無いと言う事ですね。
組織的に入っていると言う事ですか。
アバター
2012/07/26 18:19
ひどいですね(゜ロ゜)
こういうことをする輩は普通の人の中に紛れ込んでいるのでしょう。
ゴキブリ いや
バイ菌よりも始末が悪い。
本当にひどい連中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.