Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月26日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/07/26 11:18
あついね;
熱中症にはきおつけてねっ!

バイトうかったぁ♥
アバター
2012/07/26 10:59
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
こんにちゎ。。
今日も暑いですネε-(;-ω-`A) フゥ…

そんな私は今日塾のあとにダンスという大変な1日ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

頑張ります(・∀・。)(-∀-。)

stpしておいたんでお返ししてくれると嬉しいです。
後、ブログで「みんなでマジカルバナナ」というのをやってるんで、
参加してくれたら嬉しいですw


でゎでゎ

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
アバター
2012/07/26 10:28
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿へ^~~~そんな組み合わせがあるんだね^^
...φ(-ω-*)カキカキ
アバター
2012/07/26 08:45
おはよう^^
わざわざコメントありがとうね^^
いつもいただいてばかりでごめんなさいね^^
心ばかりの感謝を込めてです^^
これからもよろしくね^^
アバター
2012/07/26 08:40
プロフ消したら、気にしてるようだから、結局戻して・・・・

草履の色が違うんだwww
アバター
2012/07/26 08:08
おはにょ✿
今日のシバッチは、涼しげだねぇ♪
そのジュースに賞味期限は有るのかな?w
今日はありぱみゅとダンスのレッスンに行ってきます(ⓦ´⋃`ⓦ)♡
土曜に発表会なのでっ‼wwwww
アバター
2012/07/26 07:55
おはようございますb
今日も似合ってますね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.