Nicotto Town



ビバ・サンバ


サンバだじょ~(*´∀`*)ノ

アバター
2013/01/01 07:08
ついでに今年もしっぽり宜しくお願いします♡((

アバター
2012/11/20 05:22
それはよかった(´∀`)

こういう話を笑って受け止められるゆりあちゃんは素敵っすb

でもニコタではあまり見かけないよねー
主に別世界で頑張ってるんかな?
アバター
2012/11/20 04:35
チン回答とはこれまた上手いことをw
まぁ、こんな時間帯だからこそ笑えるネタだけどね^q^
まさか大声で笑うほどとは思わなかったけどw

あ、でも俺はいたって真面目に回答してるつもりですよ?((ぉm
これが俺のアイデンティティなので♪

君が俺のものになってくれるならベッドの上で今夜、2人で踊ろうか。
(´゚ω゚).:゚*
アバター
2012/11/20 04:14
こんばんわん

じゃあ楽しみにしてるからねー♪((マテ
たぶん大きくて食べづらいとおもうけどw
ゆりあちゃんの栗ごはんもいっしょにいただいて
2人で秋の味覚を満喫しよう☆彡

                  キミのなにちより愛をこめて:(;゙゚'ω゚'):;*.:;(顔w
アバター
2012/11/19 03:36
こんばんわ(∩╹∀╹∩)

いつの間にかきのこが優勢になってるのか^q^
んじゃ、勝ったらまずは俺のきのこでゆりあちゃんをつつくということで♪((
アバター
2012/11/16 07:35
サンバの格好をまともに見たのは初めてかも^p^

あ、そうなんかw
俺もあと数年で隠遁生活に入るから毎日が休日になるぞw
生き方は人それぞれだし、ゆりあちゃんみたいな生き方もありっしょ♪
まぁ、ゆりあちゃんのことは全然知らんけどねw
アバター
2012/08/01 11:00
盆踊りイベントがあります。
アバター
2012/07/30 16:20
何時も、凄いプレゼント、有り難う御座います。 合成バラ、良いんですか!。
アバター
2012/07/25 22:30
盛ったね~ww
アバター
2012/07/25 21:27
スイカの家かわいいね
住みたいわ
サンバのセクシー衣装目のやり場に困るわぁ(/▽*\)~♪ イヤァン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.