Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


XX月XX日


もう7月1日ですねーー


◇とりあえず昨日6月30日、



お部屋『ジョージのお部屋Mk-Ⅱ』ww



を造ったのでw
よかったらどうぞw☆
(Mk-Ⅱでないw前のバージョンは、ニコッと画像置き場ブログw『将棋とメアリー』にありますwww

ココw→http://anonym-n.cocolog-nifty.com/)

ちょっとだけバージョンアップしたと思います☆


・・・マイナーチェンジwwwともいいますwwww☆






◇今月6月XX日、、ふともう10分でしまるであろう商店に入ろうとしたら
観たことある顔の女性がいて、、

同級生○○さんだったw
旦那さんらしき人と、お姑さんらしき人が居た。。(そのあとすぐにお店を出て行きました。。)


そのことを友人に話したところ、、


友人:「ああw○○さん??でしょ??たしか3年位前に結婚したよね??」


ボク:「・・・・・・・・・、、、知らんかった!!!wwww☆」


6月らしい(??w)ものを見た気がしたwww






◇去年の7月?XX日

すごーーーーーーーーーーくっ!!
海に言っていない・・・。

海に行こうかな??

SH海岸に行きw『噂の東京マガジン』のTRY娘wwwでも見られたらいいかなー??なんて思いながらSH海岸に向かった。。w

が;;

途中までうろ覚えの記憶の道で言ったため迷いww
山道の狭い道路に疲れww

結局その近くの別の海岸でしばらく海を眺めるだけに終わる。。


・・・はずだった;;


ちかくでぼやがあり;;それの一部始終もオマケについた;;

なんかモヤモヤした一日だった(==;)


今年こそ!
SH海岸に行けたら行こう。。

アバター
2009/07/01 21:47
>>青さん

まー;;一応迷わない程度の近場もあるんですけどね;;;ww

でもそっちのほうが楽しめそうだし海岸が広いしきれいそう出しでいきました☆w

行くのなら、今年は近場なのかもしれませんwww


>>やごさん

そうですね^^;
全国ドコでも海に行くには渋滞との戦いはw
ほとんど変わらんのでしょうね^^;

だから今年は行くとしたらTHE☆近場wにしますwww


>>miffyさん

白くあるのも
黒くあるのも

それは・・・


乙女の自由(ღ▻ ܫ◕)wwwww


いやーー
混雑する海はどうかわかりませんけどw
ただながめるだけのきれいな海??www沖縄とか??ww
なら損かも??ですねw
アバター
2009/07/01 17:17
海・・・・・・・・・・・。
日焼けしたくないから行きたくないなぁ・・・・・。
だって、乙女ですもの←ぶはっw

こんな理由で行きたくないだなんて、人生損してますかねw
アバター
2009/07/01 09:19
海か~行きたいね~!!
車でかっ飛ばしたいけど、海岸沿いは混んでるんだよな(__;)
アバター
2009/07/01 08:39
今年の夏はアノニウムさんが海へ無事たどり着き満喫されますように・・・w(〃'ω')ムフ

岩手も海までにはかーなーり☆山を越えなくては行けません(×_×;)
海に近い辺りだったらもっと早く行けるんだと思うけど、山道が狭いしくねくねしてるから
大抵付くまでには具合悪くなってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.